※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ
妊活

昨日相談した生理が遅れていたけど、今朝きた。不妊治療のため検査を受けることになり、緊張している。採卵の日が心配。

昨日ここに、生理こない…とか相談の投稿をしてだけど今朝に生理がきましした…一週間遅れたせいか生理痛がひどくてきついです。不妊治療で生理がきたら受診になってたので今日早速いき心電図や採血、検査検査でした。昨日までは、正直妊娠したのかなー?って期待したり(;_;)
今日は、切り替えて検査だらけで…
注射の日にちや色々決めてきていよいよ本格的に始まる!ってドキドキしてます。今はまず、採卵の日が緊張します(;_;)

コメント

こんばんは。
私も、妊娠したかも‼︎と3月なったけど生理来ちゃって…落ち込みました。
そして、体外受精に入ります。昨日から注射が始まり、来週末あたり、採卵予定です。
検査だらけ辛いですよね…採血6本ぐらい取りました…腕内出血してます。

なかなか気持ち切り替えられなかったけど、注射も始まり戻れない!って感じで今はドキドキと緊張と…ちゃんと卵取れるかなぁと不安いっぱいです。

全然、回答になっていなくてすいません…

採卵頑張りましょう‼︎

• ココナッツ

ココナッツ

ありがとうございます‼️なんか、子宮の長さ?測ったりも始めての体験で、ちょっとばっかしお腹がはった気がしました。こんなこと言ってたら弱気になりますよね。
    23日辺りに採卵できたらいいなって感じです。

• 4月10日