※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんメルカリの売上金を受け取る時どのような口座を使っていますか?メ…

皆さんメルカリの売上金を受け取る時どのような口座を使っていますか?
メルカリ専用の口座を作ろうと思うのですが簡単に作れる口座ってありますか?💦

コメント

みきたんたん

私はゆうちょ銀行にしていますが、どこもそんなめんどくさくないですよ!
あえて言うなら銀行によってはじめにいくらがお金積まないと口座作れなかったりしますが、三井住友銀行の口座作ったらお金積まなくても作れました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もゆうちょで考えてました!
    ちなみにゆうちょって口座2個作れますか?
    ゆうちょの口座はメルカリ専用で作りましたか?

• 4月10日
  • みきたんたん

みきたんたん

ゆうちょいいですよ!どこでも下ろせるし😊 口座は2つ作れます!その際には窓口で話せば大丈夫みたいです(多分何に使用するか用途を聞かれるみたいです)

私の場合はもともとゆうちょ持ってたのが使わずに持っていたのでそのままメルカリに使ってる感じです😊

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😆ありがとうございます✨

ちなみに窓口で聞かれた場合貯蓄用で...って答えれば大丈夫でしょうか?💦
    何度もすみません💦

• 4月10日
  • みきたんたん

みきたんたん

そんな感じでいいと思いますよ!支払いの引き落とし用と貯蓄用にしようと思ってますみたいな。
    もしかして用紙書かされるかもしれませんが、そのように書けば問題ないです!

違法なことに使う訳じゃないので大丈夫です笑

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    近々作ってきます!😊

• 4月11日