※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほくろ*
子育て・グッズ

娘の1ヶ月記念にスリングを購入考えています。使い勝手やオススメのスリングについて教えてください。

*スリングについて*
もうすぐ1ヶ月になる娘を子育て中です☆ちょっとしたお出かけや家での抱っこにスリングの購入を考えているのですが、うまく使えるかが不安です。

スリング使ってる方、使い勝手やオススメのスリングありましたら教えてください(*^^*)

コメント

みゆ

こんにちは☆

あたしは楽天でアコアコのスリング買いました!慣れちゃえば楽チンです(*´ー`*)

スリング、可愛いですよね♡(❊´︶`❊)。۞·:
私もどれにしようか産前悩みました!
でも、産院を退院するときに
『スリングは股関節脱臼する子がとても多いので使わないように』と指導があり、泣く泣く諦めました(´・ε・̥ˋ๑)
足が伸びるのがいけないみたいです。

北極しろくま堂のキュットミーというリングタイプのスリング使ってます。

リングタイプは調節が自由自在なので密着抱っこができていいですよ。
その分コツは要りますが、慣れてしまうと楽チンです。
ほとんどの家事が付けたままでできるので首すわりまでの間は重宝しました。

ほくろ*

皆さん、ありがとうございました☆