※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリア
妊娠・出産

東京労災病院での診察、内診に旦那と一緒に入れますか?待ち時間が心配です。情報を教えてください。

東京大田区にある東京労災病院に来週7wで行くのですが、心拍が確認出来るかもという事で旦那も一緒に行きたがってます。7wで診察室、内診室に一緒に入る事は出来ますか?一緒に行っても全然良いのですが、内診を一緒に見れないなら待ち時間も長いし可哀想だなと思いまして、労災病院の事情が分かる方教えて下さいm(__)m

コメント

ぴちこ

東京労災病院で出産しました。

診察室と内診する部屋2つに分かれています。
診察室には旦那さんも一緒に入れます。
内診の部屋には旦那さんは入れなかったです。

心拍確認無事に出来るといいですね!
労災病院は助産師さんたくさんいてみなさん優しくサポートしてくれます😄
身体に気をつけて無事に出産出来ますように😊

• メリア

メリア

やはり内診室は入れないですよね!!まだ来るのやめときなって言っておきます(^^)
    労災病院安心して産めそうです✨頑張って無事に大きくなってくれると良いな(^^)ありがとうございます✨

• 4月11日

どこも内診室は入れませんよ!

• メリア

メリア

やはりそうですよね?転院前に行ってた不妊専門の所は入れたのですが、普通は違うよなと思いまして(^^)
    ありがとうございます。

• 4月11日
もっちー

労災病院で出産しました。
私は旦那が一緒に行ったのはエコーで確認できる様になってからですが、エコーは一緒に見れますよ!

• メリア

メリア

そーなのですね!!じゃあエコーで見れるようになってから誘ってあげようと思います✨
    ありがとうございます(^^)

• 4月11日