※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ055
雑談・つぶやき

(どうでもいい話なんですが…)市販のカフェオレとかタピオカドリンクとか…

(どうでもいい話なんですが…)市販のカフェオレとかタピオカドリンクとかで、ラミネートフィルムにストローをさすとき、どこにさしますか?私は端しっこか真ん中か迷って、真ん中から少し外れたところにさします。

コメント

(´-`)oO

真ん中らへんを狙って刺します\( ˙-˙ )>

• ゆ055

ゆ055

コメントありがとうございます😍
    真ん中派さんですね…!真ん中にさすと最後飲みにくそうだと思ってましたが、よく考えたら普通に傾けたら飲めますよね😳(笑)

• 4月10日

考えたことなかったけど、自然に真ん中にさしてることに気づきました笑

• ゆ055

ゆ055

コメントありがとうございます💓ナチュラル真ん中派さんですね…!落ち着いてみたら、自分考えすぎだなと思いました(笑)いつも考えすぎて自爆するタイプなのですが、性格がもろに出てて自分で笑いました(笑)

• 4月11日