※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
妊娠・出産

花粉症と風邪で鼻水が出て鼻血が出る悩みがあります。血圧は少し高め。何か心配なことでしょうか?

ここ3日ほど花粉症と風邪の治りかけで鼻水ズルズルなんですが、鼻かむと毎回鼻血ぶー…( ืД ื )
お風呂やシャワー浴びててものぼせるのか鼻血ぶー…( ืД ื )
さっきベビー服を手洗いで水通ししてても鼻血ぶー…( ืД ื )
1日何回鼻血出してんねん自分…。

今朝の血圧は111/78だったんで特段高血圧というわけではないですが、妊娠前は100/60ぐらいだったんでちょっと高いかな…。

コメント

deleted user

私も低血圧ですがたまに上がる時ありますよ(*^^*)
大丈夫だと思います!

ですが鼻血!笑
大丈夫ですか?笑
クラクラしたら休んでくださいね💦

  • まち

    まち

    貴重な妊婦の血が…(笑)
    ほんと粘膜弱ってるのかすぐ出血します(^_^;)

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーなんですね💦
    私は鼻血出たことないんで分からないんですけど…
    大切な血ですねほんとに...笑
    耳鼻科に行ってもいいんじゃないですか?😖

    • 4月10日
たんたん

花粉症でも鼻血なんてホント出た事がないのに、妊娠後期は出ましたよ!

  • まち

    まち

    ですよね〜。妊婦になってからほんと鼻血多いです(^_^;)

    • 4月10日