※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

2歳の息子が「赤ちゃんいるかな?」と聞いたら「いなーい」と言われて凹んでいます。上の子に妊娠を当てられた外れたエピソードを教えてください。

2人目妊活中で2歳になったばかりの息子がいます。
今生理予定日5日前でソワソワしている所なんですが
上の子の助言で妊娠がわかる!と聞いたので
「赤ちゃんいるかな~?」って聞いたら
「いなーい」と言われてしまいました。
まだ2歳0ヶ月。よく喋るけどたまたま?なんて
思ってますが結構凹みました。(笑)

上の子に妊娠を当てられた
外れたのエピソードがあれば教えてください☆彡.。

コメント

ゆか

今お腹に1人いるのですが、上の子が6歳なんですけど、やたら甘えてきたりしてましたよ(^^♪

カズ

2歳の子に毎回聞いてるんですけど、いるって言われて期待するのに、生理が来てます…😂😭

でも!1回帰ったって言われた周期は、化学流産したので、ビックリしました!!

ぱろう

2人目なかなか出来なくて毎回生理予定日くらいになるとお腹に赤ちゃんいるか聞いてました笑
答えは毎回、ご飯が入ってる!とか、お肉が入ってる!とかでしたが笑

ある日、息子が1人遊びしてたのにいきなり振り返って、ママのお腹に赤ちゃんいるもんねー!と言い出したのです。全然そんな頭ない時プラス生理前だったので、もう少ししたら(生理前にお腹が張るので😅)お腹直るよ〜!と言ってたのですが、、来ず!まさかの妊娠してました🤰