※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

らくらくメルカリ便のこと知ってる方いたら教えてください(^^)最初の発…

らくらくメルカリ便のこと知ってる方いたら教えてください(^^)
最初の発送方法を未定にしてから、らくらくメルカリ便で発送しようとすると配達証に電話番号は記載されますでしょうか❓
ゆうゆうメルカリ便だと電話番号のるので嫌だなぁと思い、らくらくメルカリ便が電話番号のらなければそちらにしようと思います。

コメント

ママリ

確か未定の状態で購入されてしまうと自分のも相手のも住所、電話、氏名が表示されますね。なので、知られるのが嫌なら購入される前にらくらくメルカリ便に変更なさったほうがいいです♡購入前にメルカリ便に変更なっていれば、両者の情報は全て公開されず匿名配送になります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊やはりそうなんですね💦

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

知られるのが嫌でしたら初めからメルカリ便にして、小さいものならコンパクト便なとで送れば送料も安くすみますよ!

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございました😊これからの参考にします💡

• 4月10日