※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

・・・・・旦那が結婚式行ったからカタログギフト貰ってきた🤤見てるだけ…

今日のイチオシは、“⁂ ズボラ手抜きmama ⁂”さんのカタログギフトについてのつぶやきを紹介します。

・・・・・

旦那が結婚式行ったから
カタログギフト貰ってきた🤤
見てるだけで楽しい〜♩
好きなの頼んで良いって
言ってくれたから見てるけど…
決められなーーーーいっ!!!

みんなカタログギフト貰ったら
何頼むんやろう??

・・・・・

どれでももらえる!と思うとずっと見ていられるし、楽しいですよね…!

みなさんは、カタログギフトで何かもらったことはありますか?嬉しかったのはどんなものでしたか?ぜひ「回答」していただけるとうれしいです。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※アプリ内で「今日のイチオシ」と検索、もしくは今日のイチオシタグをタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

べんべんちゅん👶🏻

無難に食べ物❗️笑

あー

つい最近、小さいホットプレート頼みました!

deleted user

普段買わない高級なお肉欲しい…です🤤

クウガママ

私は子供の食器セットを頼みました😍

ぱんだ

子どもの木のおもちゃにしました❤️
オルゴールの車で気に入って遊んでます☺️

もーりぃ

私もたまたま昨日と一昨日貰いました😊!1つは娘のクマさんの積み木。もう1つは天ぷら鍋買おうと思ってたので天ぷら鍋にしました✨

かとほん

あはは!いいですね!私はカップとソーサーが嬉しいかな?簡単な、ケーキ皿とか娘が二人もいるから、可愛いのに囲まれたい(o^^o)息子にも女の子を大切にするてので、教えたい!旦那が優しいから息子にもそんな男性になってほしい(*^^*)

❤︎みママ❤︎

今後買おうと思ってたテントもらいました(゚∀゚)

マリナ

スライサーのセットとか、鍋とか焼肉とかに使える万能プレートなど、キッチン用品をもらったことがあります。
あとは、良いお肉とか。

まる

わたしはコーヒーミルです(´ω`)!
粉のコーヒーで十分と思ってましたが、豆から淹れるコーヒーの魅力に気づきました☕️

ひな

わたしは冠婚葬祭で使えるバッグを新調しました😂笑

あいかわさん

今ならキッチン用品か
子供のおもちゃにしちゃいますね(*ノ∀`*)

ちびすけ

ハンディーブレンダーもらいました!
離乳食作りに大活躍してます!
子供の積み木とかももらいました💕

k_s

1つ前はお鍋。
最近の結婚式は アイロン台頼みました!
選ぶの楽しいですよね💕

さゆい

同棲するときにもらったカタログでトースターにしてから、いまだにそれ使ってます😆
あとはやっぱり食べ物が多いかな〜

®️mama♪

寝室に温度計無かったので、デジタル卓上時計+温湿度計にしました😊
熱中症・食中毒・インフルエンザ・カビダニの警報付きだったので役立ってます⭐️

ふーちゃん

なかなか腰が重くて備えていない、防災グッズ!!

おだんご

カタログって良いですよね✨
今だったら物は増やしたくないから高いお肉かフルーツですかね~😙
なんて考えたらお腹が空いてきた..🤤

デイジー

私は主人が食べ物がいいと言うのでいつもはお肉系です。
この間始めて鰻を注文したら今まで食べたものと美味しさの格が違いました😳!!
スーパーで買うのとこんなに違うなんて…(笑)

あゆみ

こないだ友達の結婚式で頂いたカタログギフトで、ミキハウスの食器セットを頼みました(^-^)
可愛かったので、出産後に使用できると思ったので(*´ω`*)

サスケママちゃん

最近は高級なお肉頼みました🥩

aya

私は子供用の食器とフードプロセッサーを頼みましたよ!

もこ

自分では買わないけどちょっと欲しかったものとか、普段絶対に手が出せないような高級食品とかつい頼んじゃってます。

あり

防災セットと迷って結局明太子頼みました!

みか

高級お肉か、日持ちしそうなスイーツです!自分で買えないものを貰っちゃいます☺

ろこ

IH対応の土鍋頼みました。鍋用品まだ無かったので

hearb

食器関係やkitchen用品を頼みました。🎵🎵

しもこ

自分のお金で買うのはシャクだけど、必要なもの。あったら便利なものを頼んでいます🎵
冠婚葬祭バッグ、デジタル時計(寝室用)、アウトドア用品とかですかね!

れい&ゆったんmama ★

私は、見て、悩んで、穴が開いてしまいそうなくらい何でも見て、悩んで、決められず。結局、最近決められずに気付いたら期限切れてしまい、ダメにしました⤵️
どんだけ優柔不断なんだー。(泣)

  • にゃむ

    にゃむ

    期限切れてももらえますよぉ😁
    私一年くらい過ぎててダメもとでハガキ送ったら品物届きました👍

    • 4月22日
  • れい&ゆったんmama ★

    れい&ゆったんmama ★

    そうなんですかー?捨てちゃったあ💦ちゃんと調べればよかったあ!Σ(×_×;)!

    • 4月23日
  • にゃむ

    にゃむ

    わぁーもったいないですね😲💦
    私も知らなかったけど
    それからは過ぎても送るようにしてます(笑)最高どのくらいまで切れても良いかはわかりませんが😵

    • 4月23日
  • れい&ゆったんmama ★

    れい&ゆったんmama ★

    けど、今回聞けてよかったです。
    今度から気を付けられる(´∀`*)

    • 4月23日
みん

お高い牛肉ですね(笑)
しゃぶしゃぶかすき焼きします\(^o^)/

とととん

こどもが生まれる前にもらった時は、ホテルのランチコースにしました♥️
物だと使わなかったりしたのでその時は良い思い出になったし、ちょうど良かったです✨

今ならこどものものにしちゃうかもです😂

MASA

昨日テレビ見て、包丁が一番得と言っていましたね(・∀・)
私なら値段によりますが、雑貨ですよ(*^O^*)
飽きのこないタオルや洗濯洗剤など、すぐに使えてしまうから!

ちまき

子供にウクレレ…と本気で悩んだ末無難な傘立てに。
未だに未練持ってますが🙄

和

要らないけどあったら嬉しいたこ焼き器w
子供のお弁当作りに役立つらしいですよ😝

sawa

うちも昨日旦那さんがもらってきました!
赤ちゃん用の木のおもちゃにしようと思ってます👶💕

あやの

ヨーグルトメーカーもらいました!

こは

フードチョッパーです!ハンバーグや餃子のたねなんかを作るのに大量の野菜が数秒でみじん切りになります!😆❗離乳食作りにも役立つかな!?💕

ゆうき

赤ちゃんのオムツ用ペールにしました🎵

deleted user

私は今まで食べ物もらってました😄
先日、私も結婚式でカタログギフトもらって、子どものブロックもらいました😄😄
届いたら思っていたより良いブロックで500ピース以上あって、ラッキーでした😆⤴

はる

私は旅行用のスーツケースにしました♪

まっすー

包丁セットです😊
なかなか自分ぢゃ買わないもの、でもあると便利な物を貰いたくなりますね😳あとはめったに食べれない物とか💡

R.H.H.H.Aママ♡

キッチン用品にしようかなって思ってたけど最終的にデザート頼みました!

梅干

食べ物頼みます~☺
お肉とか、お菓子とか😋

ヒロヒロ

フライパン、買いかえないといけなかったので、フライパンにしました。

にいこ

私は子どものバスローブにしました!
一人でお風呂に入れることが多いので大活躍してます。

moe

この前、非常用グッズ頼みました。
わざわざ買うってなったら、どれ買うか悩んで結局買わないのでこのタイミングで。
普段使わないけど、ある!って思ったら安心です。

ユカ

決めきれずにいたら夫がペアのランチクルーズを頼んでましたね~。
私にはない選択肢でしたが、久々にちょっと贅沢なデートができて楽しかったです♥️

5児ママ

私はフードプロセッサーを頼みました‼️

ゆきこ

昨年、お歳暮でカタログギフトで私も主人に好きなの頼んでいいよ。って言われたけど欲しいものがなくお米を貰いました。

ポケット

私は高級オリーブオイル頼みました😊

らくだ

離乳食のためにミキサー欲しいです🤤

あ~ちゃん

悩みますね❗(泣)決めてもらった方がありがたい‼️

なち

ピラティスの楕円形のバーを貰いました…が、子育て忙しくて全然使っていません💦
食べ物にすれば良かった😂

福助(仮)

冷蔵庫に貼りつけれるラック頼みました。
ラップやホイル、キッチンペーパーやハサミ引っ掛けるとこもあってめちゃ重宝してます。

チョコフレーク

日帰りの温泉食事つきを頼みましたよ。高級な牛肉も頼んだことありますよ!!

kyo

圧力鍋もらいました♥️
自分で買って使いこなせなかったら嫌なのでお試しに✨
結果、最高です!!
今は離乳食の野菜を茹でるのに圧力鍋 使ってます\(^^)/
めっちゃ柔らかくなります😆✨

あとは、いくら♥️
贅沢に一回で全部使って、ついでにサーモン買ってきてイクラとサーモンの親子丼にしました\(^^)/

ぶらこに

子持ちのときにもらえたらまたちがってたんだろうなぁ…。過去10回以上結婚式に出席し、半分以上カタログギフト、しかも同じのが何回も😢
そんなに欲しいものなくて困った記憶しかなく…。今なら子供のもの、いろいろ頼めるのになぁと残念に思いました。

リオル

私は緊急時の避難袋をもらいました💡
備えあれば憂い無しです😁

きよ

そのとき欲しいものがないときは、食べ物を頼んでました。

ヒデラ

悩みますよね(。>д<)私は、低周波マッサージの機械があったのでそれにしました☆

沙也加

あります。😄

出産祝いの返しで、カタログって確かに目移りしますね😊

その時は独身だったから、カバンだったような気がします😅

結婚して子供いた時だったら、子供達の物に、すると思います😆

旦那さんが、好きなの選んでいいよなんて凄く良い旦那さんですね笑😆

私の旦那は、同じ事言うているのかな?😅

カミさん思いですね笑😊

くぅうう

ーられほ?らはやは、をな