※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊娠・出産

妊娠超初期や初期で、お腹に違和感がありますか?痛くはないけど、ガスがたまっているような感じや便秘時のモヤモヤ感、シクシクする感じがあります。

妊娠超初期や初期で、お腹の違和感ってみなさんありましたか?
痛くはないんですが、ガスがたまっているような、便秘の時のモヤモヤっとしたような、なんかシクシクするような💦
なんとも言えない違和感があります😭😭

コメント

わかな

便秘のような感じありました!
でてるのにな〜っていつも思っていて気になって助産師さんに聞いたら妊婦さんはよくなるよー!って言われました。
妊婦特有の症状なのか何か問題があるのか見分けつきませんよね😂

• non

non

回答ありがとうございます!!
    よくあるんですね(^ ^)
    本当まだ胎嚢確認してないので、子宮外妊娠!?とか不安なっちゃいました💦

• 4月10日
おはな

超初期の時は生理前のようなお腹の重い感じや違和感がありました💦💦いつの間にかなくなっていました💡

• non

non

回答ありがとうございます!!
    ある日突然なくなる感じですか(^ ^)?
    だいたい何週まであったか覚えてますか?

• 4月10日
  • おはな

おはな

7週~8週位には無くなっていたと思います💡気づいたらなかったので、突然終わっていたのかもしれません😄悪阻がはじまってそれどころでは無くなっていた可能性もありますが😓確か悪阻と入れ替わりで無くなったような感じでした

• 4月10日