※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴ
ファッション・コスメ

大人のくるりんぱアレンジについてネットでくるりんぱのアレンジを見て…

大人のくるりんぱアレンジについて
ネットでくるりんぱのアレンジを見てやってみたのですが、ヘアゴムが見えるしどんなヘアアクセをつけたらいいか分からないしかなり不恰好です。
みなさんゴムはどうやって隠してどんなヘアアクセしてますか?

コメント

痩せたい

ちょうど今、くるりんぱアレンジしました笑
私もヘアゴムのせいでうまく出来なかった為、昨日100均で輪ゴムみたいなヘアゴムがいっぱい入ってるやつを購入して、今やってみたら、普通のヘアゴムよりいい感じに出来ました✨
そしてその上に花のコサージュがついたゴムで縛りました!
バレッタでもいいと思います!

• かぴ

かぴ

やっぱりヘアゴムだとうまくいかないですよね↓↓100均行ってみます。ありがとうございます。

• 4月10日
ぞう

ゴムは髪の色と同じ感じのゴムで、細めのゴムを使ってます。
色んなバレッタ持ってます!
シンプルなもの、リボン、蝶々など。
ゴムが隠れるようにバレッタつけます!

くるりんぱ バレッタ とグーグルなどで画像検索してみると、けっこう出てきます!

• かぴ

かぴ

くるりんぱ バレッタでぐぐってみました!アレンジも出てきてわかりやすかったです★ありがとうございます!

• 4月10日

100均等で売っているシリコンゴムでくるりんぱして、ゴムが留まっている位置〜頭の上の方まで、くるりんぱされた髪を少しずつつまみ出す感じでほぐすと、それだけでもあまり目立たなくなります。
が、いつも上からバレッタ付けています☺️🌸

• かぴ

かぴ

ほぐすんですね!難しそうですがやってみます!ありがとうございます!

• 4月10日