※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

39w4dの初マタです。内診でいいんだけどな〜って言われました。左子宮辺りで微妙な痛みがあります。前駆陣痛でしょうか?股関節が痛く、胎動も感じます(笑)

39w4dの初マタです!
今日検診で内診グリグリをされ、もうそろそろいいんだけどな〜って言われました!
そして今、左子宮辺りで生理痛のような微妙な痛さがあるんですけどこれは前駆陣痛なんでしょうか?
ちなみに、股関節辺りが痛くまだ胎動が感じられます(笑)

コメント

はな✿

痛みなら前駆陣痛ですよ〜!
いよいよですね❤️

  • みい

    みい

    やっぱりそうなんですかね?
    ホントにチクっとするだけなんですけど😂

    • 4月10日
あーせなる

前駆陣痛っぽいですね✨
分娩台に乗る寸前まで胎動感じる人もいるみたいですよ!!

あと少しで赤ちゃんとご対面ですね♥️
がんはれーーーーーっ\( ˙▿︎˙ )/

  • みい

    みい

    そんなギリギリまで赤ちゃん動くんですね!
    これから本陣痛までがどのくらいかかるのか、安産を願うばかりです😂

    • 4月10日