※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
妊活

人工授精で妊娠した方、何回目で妊娠しましたか?体外受精に進むか悩んでいます。

先月初めての人工授精をし、本日リセットしました😫
人工授精で妊娠された方、何回目で妊娠しましたか?
ちなみに夫婦共25歳、検査では旦那は特に問題がなく、
私は多嚢胞気味でした。
クロミッドや点鼻薬で排卵できている状態です。
人工授精を何回やって体外受精に進むか悩んでいます。

コメント

りり

同じく主人には特に問題なく、私が多嚢胞でクロミッドで排卵させてました!

私は1回目でしたが、
6回目で授かった知人もいます😆
5回はチャレンジして、授からなければタイミングに戻そうかなと考えてました!

• さあや

さあや

同じ状況でも1回で授かれたなんて、希望が持てます😮!!!

やっぱり5-6回が目処なんですかね、
    1回目がダメで落ち込みましたが
    もう少し頑張ってみます!

• 4月10日
はる

うちも私と主人共に異常がなく、2回目の人工授精で授かりましたが流産してしまいました。落ち着いたら又再開しようと思います

• さあや

さあや

そうなんですね、
    私は一度自然妊娠で化学流産しています😢

今回ダメだったので、次回もまた人工授精する予定です。

お互いがんばりましょうね(^_^)

• 4月10日
リバティ

わたしは三回でした。一度は化学流産だったみたいです

• さあや

さあや

3回目ですか!
    はじめての人工授精で期待が高かったのですが、めげずに頑張ります!

• 4月10日
  • リバティ

リバティ

排卵狂ってしまっていたし、気持ちもめいっていたので一度おやすみしてチャレンジしました。無理せず頑張ってください(^ ^)

• 4月10日
ぁぃ

私は6回やって撃沈で先生からも6回やってダメなら体外受精をと言われてたんですけど10回までは人工受精をチャレンジさせてほしいと話をしてたんですけど
7回目の前に1回お休みさせてもらってタイミングだけとったんですけど奇跡的にそのタイミングで妊娠しました。
先生も7回とか10回で妊娠する人もいるからね~と言ってました(*´▽`*)

• さあや

さあや

すごいですね!!
    本当にミラクルですね☺️
    私の通っている病院も、目安として6回でステップアップを提案しているようです。

私も希望を捨てずがんばります!

• 4月10日
  • ぁぃ

ぁぃ

ほんとミラクルでした!
    友達も第一声が「うそだー!」でしたから(笑)
    そうですさあやさん諦めたら終わりです❗絶対さあやさんの元にもかわいい赤ちゃんがやって来る日が来ると思うので前向きに頑張下さい(*´▽`*)

• 4月10日
なみ

こんにちは。私も先月末に初めてのの人工授精をやりました。デュファストンも内服するも高温期9日しか続かず、リセット間近です。ほんとつらいですよー。授かりたいですね!

• さあや

さあや

こんにちは!
    初めての人工授精一緒ですね!
    私は今回お薬を飲んでいつもより安定した高温期が続いていたので期待しましたが、15日目に撃沈でした😭

私もかなり精神的にツライです!
    お互い可愛い赤ちゃん来てくれること信じて頑張りましょうね( ´Θ`)!

• 4月10日
  • なみ

なみ

ほんと頑張りましょう!とりあえず人工授精を5.6回までやってみようと思います!! それまでに授かれたらいいんですが(^^)

• 4月11日
ミルク

年齢が違いますが💦
私は体外受精二回目で妊娠できました🤰
28歳で妊娠今は29歳になりました❤️
25歳ならステップアップして悩みますよね‼︎

• なみ

なみ

ミルクさんはタイミング、人工授精からの体外受精ですか?いきなり聞いてごめんなさい😂

• 4月11日