※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶのすけ
雑談・つぶやき

妊活中、茨城県日立市にある御岩神社でお願いしたら…一人目はその月に、…

妊活中、茨城県日立市にある御岩神社でお願いしたら…一人目はその月に、二人目は次の月に妊娠できました🍼

都心部からも不妊治療に通う有名な病院で、子どもは授かれないかもしれません。と言われた私。
神様って本当にいるんだなって思いました✨✨

そこで二人目の時に安産祈願もしましたが、超~安産♡陣痛開始から3時間での出産でした♪とっても元気で可愛い👶が産まれました♥

コメント

ぱんだ

昨日いきました😆😆奥まで歩きましたか!??

  • いぶのすけ

    いぶのすけ

    山には登っていませんが、途中の大きな本堂でお祈りしました🍀

    もしかして、日立の方ですか?

    • 4月9日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    私も途中までで終わりにしちゃいました😅子供も一緒だったので簡単にお祈りしておしまいに…😵
    ひたちなかから行きました😆

    • 4月9日
  • いぶのすけ

    いぶのすけ

    ひたちなかからですか☆
    ひたちなかにIKEAが出来たらいいなぁ~♥なんって、妄想してます(笑)

    • 4月9日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    御岩神社すごく有名ですよね、いままで知らなかったのですが本当に空気が違う感じしました🎵ほんと、ファッションクルーズあたりにIKEAできてほしいです😁

    • 4月9日
あお

先月まで日立に住んで居たのですが、知らずに行ってなかったです( ̄◇ ̄;)
機会があれば行きたいと思います!!

  • いぶのすけ

    いぶのすけ

    是非♥
    ツーンとした空気があり、雰囲気が他の神社と違うと思います😄

    • 4月9日
ママ

ただいま妊活中です。
願いの叶う椅子やら、子宝神社行っても2人目は授からず😓
旦那はもうそんなん、当てにならないって言います。

でも、私は信じたい。男と女感覚は少しズレがありますね😭
お願いしてみようかなぁ(^^)そんなに遠くないしなあ😊

  • いぶのすけ

    いぶのすけ

    是非、行ってみて下さい♪
    うちの旦那もあまり信じていませんでした😰でも私は信じています♥
    実際に子宝にも恵まれました👦👧

    もう少ししたら下の子のお宮参りに御岩神社に行ってこようと思います🎵

    • 4月9日
バナナ🍌

日立に住んでいます!
行ってみたいです^ - ^家族で^ ^

  • いぶのすけ

    いぶのすけ

    是非♥
    なんか、他の神社と雰囲気が違います。何と表現して良いか分かりませんが…さすがパワースポットだなっ!!と思うと思います😄

    • 4月9日
めーこ☆

今回の妊娠の前に夫が仕事で御石神社行って、山の奥でお参りして来た後、妊娠しました🙌
知らない方も多いですが、御石神社は、宇宙飛行士が宇宙から見たときに日本で1番輝いて見えた場所なのと、日本中の神様のお参りが出来るから、本当に凄いパワースポットなんですよね😊✨

  • いぶのすけ

    いぶのすけ

    ネットで見ました~♥
    そんなに有名になる前に一人目のお願いに行ったのですが…その頃は駐車場もお札とかを買える所の前の駐車場だけでした。
    今は凄い沢山駐車場がありますょね😄近くではたこ焼き屋さん?の出店も出てるし🎵

    • 4月9日
  • めーこ☆

    めーこ☆

    パワースポットって言われるまでは、本当に地元の人しか知らないんじゃないの?って位人がいなかったし、駐車場とかもなかったですよね😂💦
    有名になったお陰で整備されて良かったですよね😊✨

    • 4月10日
まい☆まい

私は既に子供は諦めていたので、お願いはしてなかったのですが
御岩神社にお参りしてすぐに妊娠しました!!
私は奥まで歩いてすごく気持ちよかったです✨

  • いぶのすけ

    いぶのすけ

    良かったですね❤
    やっぱり、御岩神社は最強パワースポットですね👶♪

    • 4月10日