※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこりん
妊娠・出産

女性が次に希望するのは女の子。産み分けについて勉強中で、同じ考えの方と情報交換したいです。

1人目男の子ママさん!2人目女の子を希望されている方いませんか?(•ᵕᴗᵕ•)私は次は女の子がほしくていろいろ産み分けを勉強しようかと思っています(>人<;)同じ方いらっしゃれば嬉しいなぁ…(o^^o)

コメント

mimama

はい🙌
2人目は女の子がいいです!!
ゼリーなどしてないし
基礎体温も測ってないですが
アプリの排卵日前を狙いました😆
他はどうすればいいのか全然わからずです💦

うみ

2人目は女の子がいいです!
産み分け気になりますよね😳😳🌟

ゆかちん

まだ産んで4ヶ月弱ですが
次わ女の子がいいなぁって思ってます!💖
産み分けって難しいんですかね(。・・。)
あまり考えたことなかったですが💦

ぽにょ

私も次は女の子も欲しいなあ(*´꒳`*)
って思ってます(*´꒳`*)‼︎
男の子可愛いですけど女の子も
憧れるなあって思います(^^)♪
うちの産婦人科の先生に次
女の子欲しいなら偶数の時の
排卵に合わせるんだよって
言われました(´Д` )w

とみぃ

私も次は女の子が欲しくてハローベビーガールで頑張ってますが全然妊娠できません( ̄▽ ̄;)
ゼリー使うしか思い付かなくて(;´∀`)
もう3箱目です、、
妊娠しづらくなるって本当なんですかね(´・ω・`)

ひなたママ

はーい✋
私も二人目は女の子がほしいです✨
まだ妊活スタートしてないですが💦排卵日2,3日前に女の子ゼリーを使おうかと思っています😩

二児のママ

はじめましてm(__)m私はハローベビーガールを使って女の子、ハローベビーボーイ使って男の子でした💓💓三人目は、もう少し先ですが女の子希望で、またハローベビーガールを使って見ようかなって考えてます😊

ひーちゃん♡

私は二人男の子がいます😁💦
どうしても女の子が欲しく生みわけの方法を調べまくって試しました(笑)

かなり簡単にポイントだけ書くと

⭐排卵日の2日前に仲良し
⭐自分(女性)が感じないようにあっさりと出してもらう(笑)
⭐↑この時奥ではなく手前の方に

これには全て膣内を「酸性」にするか「アルカリ性」にするか、そしてそれによってY・X染色体どちらがどれだけの確率になるか💦などの関係から理由があるのですが😅✨
そこは長くなるので、よろしければネットで調べてご覧になってみて下さい❤️

ちなみにそれで何度か仲良しした結果、現在妊娠中✨今のところ。。ほぼ女の子かなと言われてます(笑)❤️