※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん♪
雑談・つぶやき

40w5d。予定日超過中(;゚³゚)今週末まで陣痛待ちをして、それでも赤ちゃん…

40w5d。予定日超過中(;゚³゚)
今週末まで陣痛待ちをして、それでも赤ちゃんが出てこなかったら誘発分娩になりそうです!

すでに赤ちゃんは3460g...
ぷくぷく坊っちゃーーーーん!!!

初産は遅れるというけれど、まさか自分がこんなに遅れるとは思ってなかった(¯−¯)
自分より予定日が後の人の出産報告聞いたりすると、焦りますね。でも遅くとも20日までには赤ちゃんに会えるかな♪

これから出産される方、一緒に頑張りましょうね〜❤️💪

コメント

yuzu111

同じく予定日超過してます!
ちょん♪さんと1日違い40w4dです(*^^*)

よくあることらしいですが、焦っちゃいますね😱
何故か自分は遅れると思ってなかったです…笑

私は火曜日に陣痛促進剤の点滴することになりました!
来週中には会えますね🎵
頑張りましょーう!

• ちょん♪

ちょん♪

コメント嬉しいです!
    ありがとうございます(*゚▽゚*)

そうですよね、私も遅れると思ってなかったので焦っちゃいました(笑)
    私は月曜から入院です♪
    もしかしたら赤ちゃん同じ誕生日になるかもしれませんね❤️

同じような方がいて心強いです!
    一緒に頑張りましょう\(^o^)/✨

• 10月16日
  • ももちゃん1213

ももちゃん1213

はじめまして!!
    私は、17日が予定日でした。
    今日検診に行ったら、3500gの大きめ赤ちゃんで、先生にもプクプクだね〜(´Д`)って言われて…笑

ちょんさんと同じく今週末までに産まれなければ月曜日から誘発分娩で入院です!
    予定日超過の大きめ赤ちゃん、焦る気持ちもあるし、誘発は怖いので不安な気持ちもあるけど、可愛い我が子に会うため頑張らねばですよね!
    お互いに頑張りましょうね!

• 10月23日
ジェラトーニ

私は今日が予定日なんですけど全然おしるしもなく本当に陣痛がくるのか不安でしょうがないです、超過するようだったら誘発になりそうです´д`;