※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

4人目が欲しい悩み。娘3人で手狭かも。同じような方の話を聞きたい。

4人目が欲しくてたまりません。毎日毎日悶々としています。色々日々忙しいですがふと、一息ついたときにはあー、もう一人欲しいな。いつか欲しくないと思える日は来るんだろうかと思ってます。同じような方いらっしゃいますか?
授かったらやっぱり嬉しいですよね。うちは娘3人なので特にもう一人ほしい要因になってます。家は4ldkで上のコは2年生なので大きくなったときは手狭かもしれませんが、重なって狭いのも数年のことかなと思うと諦めきれず。。。同じような方お話聞かせてください。

コメント

ここあ

同じく、4人目欲しいです!!
ですがうちの場合、結婚した頃に旦那と
子供は3人。と言っていたので…
旦那は4人目という気持ちはないようです(><)

• ママ

ママ

コメントありがとうございます。
    私も4人目欲しくてたまらないです( >Д<;)でもやっぱり男の子が欲しくて。。が本音かな( >Д<;)2人目のときはこんなに思わなかったんですが、今回はまだこの気持ちが消えずにやばいですΣ(´Д` )

• 4月9日
  • ここあ

ここあ

わたしもずっと4人目欲しい欲しいって気持ちが消えません(><)
    旦那様は何と言っているのですか?

• 4月9日
  • ママ

ママ

ずっと消えないのもつらいものですよね。。うちは旦那はokて言ってますが( T∀T)まだ3番目が10ヶ月なんで産後の仲良しも無しなんですよねー!(笑)

• 4月9日
  • ここあ

ここあ

旦那様がOK出してるなら良いですねー!!
    うちもOK出してくれたらなー.°(ಗдಗ。)°.
    そうなんですね!笑

• 4月9日
  • ママ

ママ

旦那も4人は想定外とは言ってますがね(笑)ただほんと、気持ちだけは欲しく行為はまだしたくないとゆー矛盾で⤵✋ダメダメですよ😣ここあさんも諦めないで!人生一度きりですよ👌

• 4月9日
  • ここあ

ここあ

もう1人欲しくて新生児服とか捨てられずにこっそり取ってあります(^^;;
    旦那を説得してみたいと思います(*^ω^*)

• 4月10日
  • ママ

ママ

そしたら私も励みになります~❤😆ぜひ、頑張ってくださいね🎵💞

• 4月10日
4kizmam(27)

1人目産んだ後。
2人目欲しい2人目欲しい((└(:3」┌)┘))

2人目産んだ後。
3人目欲しい欲しい欲しい((└(:3」┌)┘))

3人目産んだ後。
4人目欲しい欲しい4人目((└(:3」┌)┘))

4人目産んだ後。
5人目欲しい((└(:3」┌)┘))←今ここです

• ママ

ママ

そうなんですね!すごいです😍❤
    やっぱりいくつになっても子供は可愛いですしね‼😭💝羨ましいです😆

• 4月9日
小面

私は3人目ですが、ほしいです~!
でも主人が乗り気じゃなくて...😢
うちは逆に女の子がほしいです(笑)
まぁ他にも理由は色々あるのですが。

年齢的にももうぎりぎりで、主人を説得できないまま時間だけが過ぎてゆきます😢

• ママ

ママ

頑張ってください~!3人目、可愛いですよ💝上のコ達が手伝ってくれますしね!ぜひご主人説得してください😄👌

• 4月9日
ピッピ

私も、日々悶々としてます(笑)
うちは長男小2、次男年長、三男8ヶ月です。
もう終わりって私は思ってたら、主人が4人目に女の子だったら可愛いかなって突然言い出して…
悩む日々です(笑)

• ママ

ママ

うちとほぼいっしょですよー!小2、年長、10ヶ月の娘です。
    やっぱりうちはパパも男の子が欲しい模様です。確実なら最後に頑張れるけどなーって感じですよね。妊娠したらドキドキの毎日に耐えられるかって思います。(笑)ピッピさんも欲しいですか?

• 4月13日
  • ピッピ

ピッピ

授かれるなら産みたいな〜と思う一方、うちは主人と10歳年の差があり、主人の年齢も自分の年齢もきな

• 4月13日
  • ピッピ

ピッピ

末っ子が水こぼして、途中で送ってしまいました(笑)
    年齢が気になります。しかも4人目男の子だったら、家が壊れないかハラハラしちゃいそうです(笑)

• 4月13日