※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん🐶
子育て・グッズ

今日、ロタ ヒブ 肺炎球菌 B型肝炎の予防接種を受けました。どのくらいの副反応で受診されましたか?

お世話になります!
今日、ロタ ヒブ 肺炎球菌 B型肝炎の予防接種を受けました。どのくらいの副反応で受診されましたか?

コメント

みずな

副反応が出るとかは限りませんが多少の発熱や腫れはあっても問題ありません。熱発してなかなか下がらずぐったりしている、異常に腫れているなどがなければ様子見で大丈夫ですよ!

• わんわん🐶

わんわん🐶

ありがとうございます!様子をみてみます😀

• 4月10日
MK

先週同じものを受けました!お医者様によるのかな〜と思いますが、私のとこでは熱と、他に何かあれば受診してね!と言われてました。
熱は出たんですがそんなに高くなく、他は何もなかったので多めに水分取らせて早めに寝かせました。

• わんわん🐶

わんわん🐶

ありがとうございます、ぐずりがひどいだけでは受診は待った方がいいんでしょうか?😅

• 4月10日
  • MK

MK

もうぐずるものだと勝手ながら思ってたので(😅)なんとも言えませんが、あまりにも酷いようならお医者様に聞いて見てもいいと思います!
    なんて返されるかは分かりませんが、心配なもんは心配ですもんね💦

• 4月10日
みるく

私が行った病院では、
明日はちょっと腫れたり熱が出たりするかもしれないけど大丈夫、明後日になっても引かなかったら受診してね!
と言われました😌

うちの子は、次の日はちょっと赤く腫れてたんですが様子見て引いたので受診しませんでした。

• わんわん🐶

わんわん🐶

明後日まで待つんですね!私も様子みてみます😀✨

• 4月10日