※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakitty
家族・旦那

義両親が離婚してて義父が再婚してたり彼女いる方いますか?💦(来月入籍で…

義両親が離婚してて義父が再婚してたり彼女いる方いますか?💦
(来月入籍ですが旦那、義両親と表記させてもらいます)

旦那が高校生の時に義両親が離婚してて
10数年前には義父は再婚して今年5年生になる子供もいます。
ですがいま義父が浮気しててどうやら離婚して
その彼女と結婚をするそうです😓

彼女といっても40ちょいで
1歳の娘がいるオバサンですが(笑)

いまの人も旦那の母親ではないので義父の離婚に関しては
旦那も「お父さんが幸せなら」って感じで興味なし。

私もそこは無関心なんですが
離婚も決まらないうちからその彼女を会わせたりしてきます。

私も一緒の時ならまだいいんですが義父と旦那で飲んでて
そこに彼女もくる…みたいな
なんとなく私抜きでは不愉快です😩😩😩

元々、焼きもち妬くほうなので私のいないところで
あんまり知らない女が旦那と一緒にいるのが嫌です(笑)

旦那は理解しつつも
「お父さんの彼女じゃん(笑)」って感じです💦

私もすでに3回くらいは顔を合わせてて
そのうち1回は旦那の姉が子供たち連れて帰省した時まで
連れてきてたので義父にもひいたし
浮気相手なのに普通にその場に顔を出せたり
「子供(義姉や旦那)に会ってみたい♪」なんて言う女に
ドン引きしてます…😑😑

でも再婚は濃厚みたいなので
1度嫌いになりすぎるとほんと無理になるので
なるべく嫌いになりすぎずにいたいんですが
それもまたなかなか難しくて😓

たぶんあまりいい印象がないから
旦那と会われるのも嫌なんだと思います😢

同じように義父が旦那の実母じゃない人といる場合
会われるのが嫌って変ですか?💦

またどうやってこの彼女を嫌いにならずいたらいいんでしょう…。

私は1度嫌いになったら話したくもないし
旦那にも関わってほしくないし我が子が産まれても
絶対見せたくないほど拒否してしまうタイプなので…😅

コメント

みー

これから身内になるかもしれないのに、ただの自分勝手な気がしますが...😅

  • Sakitty

    Sakitty

    義父の再々婚なので身内…かなぁ?ですし
    不倫してる真っ最中に子供や孫と平然と会える人とは
    付き合いも考えますね😓

    • 4月9日
マイコ

まだお義父さんは離婚もしてなくて不倫相手の分際で家族に会おうとする女も女だし、不倫相手を孫に会わせるお義父さんもお義父さんですね😩
何か価値観がおかしいと思ったら、身内になるとは言えあんまら関わらない方がいいと思います😅

  • Sakitty

    Sakitty

    そこなんですよね😓
    離婚してからならまだしも
    全然離婚の話なんて進んでないのに…(笑)
    もし義父が「いいから会おう」とか言ったとしても
    自分がその立場だったら子供や孫になんて
    顔合わせられないですよね😱

    • 4月9日
ゆゆ

おい…義父さん…😅
私なら極力会わないようにしますね〜…😵
きっと義母さんという感覚で接すれない気がするので💦
それに浮気相手という立場でありながら子供(義姉さんと旦那さん)達に会いたいと言う気持ちがちょっと理解できないです😅
さきさんの旦那さんも父親にそこまで興味がなさそうなら、必要以上に会うこともないんじゃないですかね😊

  • Sakitty

    Sakitty

    再婚したとしても義母とも違うなぁと(笑)
    本物の義母は隣に住んでますし😂

    そこ絶対おかしいですよね…💦
    私がその立場なら少なくとも子供や孫になんて
    離婚してからじゃなきゃ会えないです(笑)

    出来れば避けたいんですが義父と仕事してるので
    なんだかんだ絡みあるんですよね~😅

    • 4月9日
めるる

既婚者と不倫する様なオバハンと旦那さんを会わせたくないですよね😓
倫理観おかしいし悪影響しかなさそう…
最低限の関わりにしておきます

  • Sakitty

    Sakitty

    ホント引きますよね😂😂
    自分にも子供いるくせに義父にも子供いるの知ってて
    すごい離婚迫ってるみたいで
    相当焦ってるんだな、オバサンって感じです(笑)

    • 4月9日
🐥

全然状況は違いますが、義父には現役キャバ嬢の彼女がいます😑笑
ほんとに彼女なのか?と思うとこですが。
そのキャバクラに私がいない時に旦那を連れて会いに行ってました。
どうゆうつもりで旦那と会わせたのか分かりませんが、もし再婚することになったとしても義母とは見ませんし、勝手にやっててくれってことで関わらないようにします。
私もそんな女と旦那を関わらせて、要らぬこと吹き込まれても嫌なので関わらせないように伝えます。

  • Sakitty

    Sakitty

    えーー。私ならブチ切れします!!(笑)
    義父の彼女だとしてもキャバ嬢なんかといてほしくないし
    無断でキャバに連れてくなんて…。

    ほんと旦那さんと関わらせないほうがいいですよー😭💦

    • 5月1日
  • 🐥

    🐥

    現役のキャバ嬢って、私達夫婦とたいして年変わらないんじゃない?って思うのに、それが彼女って。笑
    事後報告で、更に別のキャバ嬢の名刺持って帰ってきましたよ😑
    このクソじじい何やってくれてんだと思いましたね😩
    ただ同じ会社なので辞めない限り旦那は関わるので、いい方法ないかと悩み中です😓💔
    関わらない方法がさきさんにあるなら再婚するまでは関わらないで、再婚しても最低限の挨拶だけして帰るとかでいいと思います!

    • 5月1日
  • Sakitty

    Sakitty

    ほんと迷惑ですよね😑😑
    義父と会社やられてるんですか?
    うちも義父と仕事してるので
    帰りに飲みに行くこともあったりして
    なかなか関わらないのも難しいです😭
    私としては義父だけならまだいいんですが
    ちょこちょこオバサンも着いてくるので
    それがもう…です😭✋

    • 5月2日
🐥

いい年して何やってんの?って言いたくなりましたね💦笑
似たような状況ですね😵
飲みに行く時は私が足に使われるので出動させられますが、早く帰りたいオーラ出して帰るか、ご飯作ってるからと言って飲み行かせないようにしてます😒
若いカップルじゃないんだからどこでもセットでついてくるなよって話ですよね😫
ほんと旦那さんが自身の親の恋愛をどーでもいいと思ってるなら、尚更関わらないようにオバサンいるなら義父とオバサンで2人の時間にしてあげたら?と避けてほしいですね😥