※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーり
家族・旦那

妊娠出産を終えて3ヶ月の子供と旦那と旦那の実家で暮らしています。セッ…

妊娠出産を終えて3ヶ月の子供と旦那と旦那の実家で暮らしています。

セックスレス気味でしたが、この間5ヶ月ぶりにHしました。が...2回目が全然ないです(><)1回目も、私が酔った勢いで誘い、しました(><)全然誘って来ないんです。私自身、お酒の力を借りなければ誘う事も甘える事も出来なくなりました(><)

2回目をしたくて、また酔った勢いで誘ったところ、面倒くさがられ、そのまま寝られました。キスもなかなかありません。子供を産んでから母親としから見れないと言うのは、わかりますが、女と見られるよう努力しています。髪型、化粧、服、下着、パジャマ。

不安になり話をしましが、いい母親だしいい嫁だと思っているし、俺も愛してるし。別にしたくない訳じゃない、ただ雰囲気ってあるじゃん。と言われてしまいました。

雰囲気が欲しいという気持ちは、わかりますが、実家暮しで子供も同じ部屋に居て、次の日も仕事で朝早くて、限られた時間のなかで、その雰囲気というものを、どうすればいいのか分かりません(><)

同じような方いらっしゃいますか?(><)
雰囲気というものを、どうすれば作れるのですかね?
毎晩、寂しくてしょうがないです...
愛されたくて仕方ないです。

コメント

👾

たまには親戚や親に預けて2人でデートしてちょっとホテルに行くっていうのもアリだと思います☺️
実家暮らしで子供が横に居たら雰囲気ないですよね😭
ホテルなら雰囲気もあるし盛り上がるんじゃないですか?☺️

• あーり

あーり

雰囲気も何もないのに、ヤルってセフレじゃん...とまで言われました😭そうですよね。ホテルなら...でも誘うのも中々勇気いります😞

• 4月9日
  • 👾

👾

夫婦の間での愛情表現の1つですもんね☺️

• 4月9日
るんるん

私は妊娠発覚してから1回もそういうことがないので、10ヶ月ぐらいしてません😅
私は妊娠中も調子いい時は全然そういう気分になっていたのですが、初期中期はつわり、後期はお腹が大きくて苦しいと言ってる私を旦那も気遣ってくれてたんだと思います😅
元々自分から誘うのは勇気がなく…
今、産後10日でまだまだ悪露とかあるし、当分はできないと思うので、おそらくこのまま2,3ヶ月が過ぎて1年あくことになると思います😅
寂しいですよね😭💔
しかも旦那さんの実家だとタイミングとかもあるだろうし…💦
難しいですね😭

• あーり

あーり

産後10日なんですね!おめでとうございます😊産後2ヶ月で再開する気満々だったんですけど、母乳だったので、余計に女として見れて無かったみたいで、3ヶ月たってました😭実家だから場所も選べないし...女として見てもらいたいのに、寂しいです😖

• 4月9日