※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ここママ♡
子育て・グッズ

1歳7カ月の男の子がおり、2人目を妊娠中で外で遊べないため、室内遊びのオススメのおもちゃを教えて欲しい。活発で体を動かすのが好きで、家でも走り回っている。

1歳7カ月の男の子がいます。
2人目を妊娠中の為、毎日は外で遊べません。
室内遊びで、オススメのおもちゃがあれば教えてください😊❗️❗️
体を動かすことが大好きな、活発な男の子です。
家でもたいていは走っています。
宜しくお願いしますm(__)m

コメント

sou-sathu.mama

うちは、冷蔵庫使って、磁石で遊んだり、お絵描きとか、トミカの車で遊んだり、ベランダでシャボン玉させたりしてました!
2人目だと上の子と遊ぶの大変だと思いますが、無理せず楽しんでください!

• ♡ここママ♡

♡ここママ♡

ありがとうございます!
    ベランダのシャボン玉は、まだしたことなかったので買ってみます(^з^)
    ありがとうございました。

• 10月16日
ゆっくんたいちゃんマム

私も今妊娠中でしかも悪阻がきつくチビ達となかなか遊んであげれてません(/_\)
男の子はやっぱり活発ですね!!!
うちもですw
ケド、オモチャは取り合いが始まり喧嘩になるので
いないいないばあや
おかあさんと一緒の
ダンスや体操の部分を
毎回そこだけ
リピしたらひたすら
踊りまくってて見てる側も
笑えてきますw

オモチャは基本ボールが
好きなので壁打ち
してあげてわざとに
遠くに飛ばしたりしてます!!!
そしたら私は寝たまんまでも
出来るし遊んであげれるので(´▽`*)
後はお絵かきしたり
粘土したりしてたまには
大人しい遊びもしてます(ノ*°▽°)ノ

とくめい

うちはベランダでシャボン玉や風船を膨らまして投げたりしてます♫

Naaya☆

風船でバレーしたり、柔らかいボールでサッカーしたり、アンパンマンのダンスDVDで踊ったりしてます(*´-`)
どれも私は座ったまま☆

あとはトミカの本見ながら『クラウンどーこだ‼』みたいな感じで車探ししたり♪

うちの子、おままごとも好きなんで、長男がコックさん役で私がお客さんって設定でやってます(*≧∀≦*)