※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru♡mama
ココロ・悩み

コンビニでの出来事で彼氏との関係にイライラしています。同じ布団で寝たくないけど、布団じゃないと眠れない状況で悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

なまらむかつくんだけど笑笑

コンビニ行って3回くらい
まだ?みたいな感じで聞いて
奴は漫画読んでた

いつも会計なってからなんかしら
持ってくるのもあったから。

会計終わってドア開けて待ってて
おせーって言ったらそっから喧嘩
まーうち帰って来ても奴の機嫌悪く
ガキみたいでくだらなかったから
ごめんね?って優しく言っても
やだ
ソファーで寝るとか言い出し起きたと
思ったら布団
布団でも、やだやだ
こっちも毎日毎日、奴の事でイライラしてて
冷めてイライラしてんのか
マタニティブルーなのか良く分からず
やだやだばっかだと、段々
イライラしてきて爆発寸前

内容がくだらない。本当に。
態度気に食わないし冷めてるしょ
言われても、お前がそうさしてんだよって!

しぬだのなんだの言ってんなら
勝手にどーぞって感じだわ。
分かりきってる事ですが、、、
散々イライラさしといて寝やがった

もー本当嫌だわ。
ただでさえイライラしてんのに
イライラしたら本当感情
コントロール出来なくなって泣いてしまう
好きだからとかじゃなくて
イライラしてです。

同じ布団で寝たくないけど
布団じゃないとねれない矛盾。

こんな時、あった方いますか?
言っても無駄な人なんで
気にせず寝ますか?

コメント

うたろう

気にせず寝ましょう!朝方寒くなりはじめてるし、赤ちゃんにもしものことがあったら大変!
旦那さんがなんか言ってても軽ーく流しておけばいいですよ(^ω^)

  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    おはようございます!
    私、すぐ気にするタイプで変な
    被害妄想広げて更にイライラ
    する感じで(´・_・`)
    何に関しても疑いの目しかなくて

    イライラ落ち着かせてから
    布団で寝ました笑笑

    • 10月16日