※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rssm
子育て・グッズ

最近娘と楽しく遊んでいます。3ヶ月の娘はベビージムがお気に入りで、助かっています。他のおもちゃについて教えてください。

ここ最近は気づくと2時間くらい娘と遊び続けてる(笑)楽しい‥(笑)遊んでもらってます🤣
可愛いなあ😆💗
手のかからない娘で本当助かります。

3ヶ月くらいのお子さんでこの時期お気に入りのおもちゃなんですか?✨
うちの娘は私の弟がお祝いでくれたベビージムです❤ほっとくとずっと遊んでます(笑)

コメント

deleted user

うちもオルゴールジムです。今も目の前でキャッキャ笑いながら一人で楽しそうに遊んでくれてます。ほんとジム、めっちゃ助かりますよね

  • rssm

    rssm

    ジム助かりますよねー✨遊んでる姿は可愛いし😍!!
    勝手に寝てもくれるので重宝してます🤣

    • 4月9日
ゆきこ

まったく同じ物持ってます(^^)✨
母が、息子が3ヶ月くらいの時に買ってくれて、お気に入りです。

遊んでる姿、可愛いですよね〜😍
もうすぐ7ヶ月になりますが今も遊んでますよ✌️遊び方激しくて倒してよく泣いてますが 笑

  • rssm

    rssm

    可愛いですよね😍!動画撮りまくりです(笑)
    うちの娘はキリンとサルを見もせず激しく殴ってて‥痛くないのかと不安になるくらい激しいです😆シマウマはお気に入りでずっと見つめて握ってます♡

    倒してしまう激しさ‥気になります😆

    • 4月9日
ジャムおっ

バウンサーでしたよー😊
画像のベビージムと同じフィッシャープライスのものですがお気に入りでご機嫌でした。

  • ジャムおっ

    ジャムおっ

    これと

    • 4月9日
  • ジャムおっ

    ジャムおっ

    これが超お気に入りでしたよー♡
    可愛かったなぁ😑❤️

    • 4月9日
  • rssm

    rssm

    可愛いバウンサーですね♡
    ベビージムも足元のピアノいいですね😳💕
    遊んでる姿は本当可愛いですよね♡ずーっと見てられます(笑)

    • 4月9日
e

回答じゃなくすみません(>_<)

こちらのジム可愛いですね☺️
どちらで購入されたものですか?☺️

  • rssm

    rssm

    私は弟からのお祝いでもらいました!
    赤ちゃん本舗の紙袋に入ってたので赤ちゃん本舗だと思います(笑)
    この写真は楽天市場からもってきたものなのでネットでもありますよー😊

    • 4月9日
  • e

    e

    お祝いと書いてありましたね(>_<)失礼しました(>_<)

    ジム探してるので、ネットで検索してみます☺️
    ありがとうございました😊💕

    • 4月9日