※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこもん
雑談・つぶやき

どこに相談したらいいの。保険証のことで元旦那のところの会社にかけた…

どこに相談したらいいの。

保険証のことで元旦那のところの会社にかけたら元旦那からの申請じゃないと資格喪失証明はもらえないって言われた。
元旦那が聞くわけでもないし。勝手に申請してるし、弁護士に相談したけど保険証のことはわからないと。市役所もダメ。
どうしたらいいのさ。旧姓に子供と戻したから資格喪失証明を出してくれるかな?
もう、誰に聞いていいのやら。離婚しても苦しめられるなら意味ないよ。
すんなり返せよ。保険証はお前の方で手続きしろって。
私が何を言っても俺の会社に入れるときかないよ。
協議離婚で交わした書類の養育費と面会を拒否したい。その場合はやはり弁護士?もう、子供の保険証で揉めるとは。

コメント