※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな🍌
お出かけ

生後17日の息子を育てます!11月の上旬に旦那の転勤が決まりました(T_T)…

こんばんは!
生後17日の息子を育てます!
11月の上旬に旦那の転勤が決まりました(T_T)
今住んでる場所から高速で1時間くらいです。
もおそろそろ次住む場所を決めに行かないといけないです(>_<)
その際息子を連れて行きます!
なにか気をつけた方が良いことや持っていくと便利な物などありましたらコメントいただきたいです。
ちなみに混合で母乳もミルクもどちらも飲めます!

コメント

mimi

もちろんチャイルドシートに乗せるのとですが、高速道路は道のつなぎ目が多く、結構ガタガタします。

うちの子はもう首すわってますが、未だに頭抑えるかタオル挟むかで調節してます😢💭

  • ばなな🍌

    ばなな🍌

    そうですよね(T_T)
    不安だらけです。
    頭支えながら頑張ります‼︎

    • 10月16日