※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KN
雑談・つぶやき

深夜の地震。旦那と二人で寝ていて揺れる感覚で目が覚めました( ´-` …

深夜の地震。
旦那と二人で寝ていて
揺れる感覚で目が覚めました( ´-` )

「○○(旦那)くん!地震!怖い!」
って揺さぶって起こしました。
私は一応女だし妊娠中だし…
きっと守ってくれる♡と思ったんですけど

「うわ!ほんまじゃ!…( ˘ω˘ ) グーッ…」

役立たずすぎる(´;ω;`)wwww
5秒で寝たwwww

ママリやツイッター見てると
「旦那さんがぎゅってしてくれた♡」
「子供と私の無事をすぐに確かめてくれた♡」
なーんてきゅんきゅんエピソードだらけ。
私の隣には
両手をあげて爆睡してる旦那( '-' )
そんなに疲れ果てるほど
仕事頑張ってくれてありがとう(笑)
家と子供は私が守るわ(笑)

コメント

ママリ

ほっこりしました😂💓
ラブラブ夫婦も素敵ですが…
危機的状況でも旦那さんがのびのび過ごせるという事は、旦那さんにとって凄く幸せで心地良い家庭なんだなと思います☺️🏠
私は専業主婦なので、「今日も自宅警備お願いね!」と言われてますが、いざとなると慌てて役立たずな嫁です😭💦

  • KN

    KN

    お腹の赤ちゃんですらビックリして暴れてたのに😭笑
    起きないだけならまだしも
    わざわざ起こしたのに寝る意思の強さに感動さえ覚えました🤔笑

    そのやりとり可愛いですね〜😍💕
    もうすぐ出産ですか☺️?
    元気な赤ちゃんが生まれてきますように💕

    • 4月9日
  • ママリ

    ママリ

    揺れに驚くなんて、しっかり者の赤ちゃんですね✊🏻💓
    眠気が凄かったんですかね?😂
    本当に危険な時は、なちさんが指揮とらないとですね🤣✨

    のんびり坊やの様で、予定日超過中です😭有難うございます☺️🌼
    出産頑張ります!!

    • 4月9日
  • KN

    KN

    夜勤明けに美容院行ったりで
    寝不足だったみたいです〜😂
    1人にしてたらいつか死ぬかもしれない🤔笑

    最近また肌寒くなってきたので
    お腹が温かくて気持ちいいのかな〜☺️💕
    二度と戻れないから出るのが惜しいんですかね😆❤笑
    私も布団に二度と戻れないって言われたら
    なかなか出れそうにないです🤔←

    • 4月9日
  • ママリ

    ママリ

    わー、それは眠たいでしょうね😭💤
    自宅では、ご主人の側にぴったりついて守ってあげなきゃですね😂💓

    何とも癒される解釈で救われます😭✨しかし、もう3,600gのビッグベビーなので、そんなゆとり無いよ〜💦って母ちゃんは焦ってます🤣⚡️
    布団はサイズオーバーないですから、なちさんは出産まで思う存分睡眠を満喫されてくださいね😚🍀

    • 4月9日
ほにょにょ

ちょ、旦那さん!起きて!って感じですね(><。)

妊娠中の地震怖いですよね…

  • KN

    KN

    「待って嘘でしょ!?wwww」って
    肩揺らして笑いました(笑)
    地震に気付かないならまだしも
    「ほんまじゃ!」って反応したのに
    秒で寝ました😫笑
    役立たず〜😫😫笑

    焦りますねー😣💦
    揺れも結構長かったので
    これ以上強くなったらどうしようって
    布団にくるまりました😣
    生まれてからはもっと怖いんでしょうね😣💦

    • 4月9日
  • ほにょにょ

    ほにょにょ

    うちやったらほんまじゃ!やなくて起きろー!って蹴ってそうです笑

    子供産まれてからまだ小さな地震しかないですが
    飛び起きて安全確保してます(;・∀・)

    • 4月9日