※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
家族・旦那

先週から里帰りをしています(´•ω•`)里帰りとは言っても車で20分ほどの…

先週から里帰りをしています(´•ω•`)
里帰りとは言っても車で20分ほどの距離なのですが、実親と彼の仲が悪いことや仕事が忙しいこともあって出産までほとんど会うことはないつもりで帰ってきています😢
元からあまり連絡がマメな人ではないし仕事が忙しいのもわかってはいたのですが、本当にLINEも少ししか返ってこないし電話なんて全くありません😭😭
目に見える愛情表現なんてない人だし一緒に住んでいる時からあまり家にいなかったのに、妊娠中の情緒不安定もあってか本当に愛されているか不安になっていた中での里帰りでした
あまりに私への関心がなく愛されているのかもわからないし、このまま一緒にいてもいいのかと悩んでいるような状況です
今日も夜中に地震があった時タイムラインは更新しているのに私へのLINEはありませんでした😅
私がいなくなってからも自分の自由にできるし寂しいより楽や楽しいと思われている気がしています
私は大好きで一緒にいたい気持ちはありますが、家にいる時間も少なく関心もない彼と育児をやっていくことに不安が捨てきれません💦
実家にいたほうが協力して貰えるし私の負担は軽いけど彼とますます距離ができてしまいそうで産後どうするのが1番いいのか本当に迷います
みなさんは旦那さんに愛されていないと感じた時や産後の環境に迷った時どうされていましたか?

コメント

幸姫奈

主人も、地震があろうが風邪引いてようが何もありません(笑)
寂しいですよね?

• ぶー

ぶー

もっと気にかけてってなりますよね😭
    初めての出産だし切迫早産で自宅安静続いてたりもするので不安たくさんだし寂しいです💦

• 4月9日
はるってぃ

私も今里帰り中ですが、ぶーさんと同じ感じです😥
実親と旦那は前より少しは仲良くなってくれたかなって感じです。
仕事休みの日に会えるかな〜って思ってたんですが、全く会えず、正産期にはいっても夜はお義父さんと飲みに行ったりしてて、父親になる自覚あるのかなって思っちゃいます(笑)
私も旦那に愛されているかとても不安な中毎日過ごしてます😵
重いって思われるかもしれませんが、本当に不安になった時は「私のこと本当に好き?」って聞いちゃいます😅💦
でも考えすぎたらストレス溜まったりして赤ちゃんに悪いのであまり考えすぎないでください(^^)

• ぶー

ぶー

こっちは初めてのことに不安でいっぱいなのに気楽に過ごされて寂しいし、自覚まったくないんだなって思います😅
    どうしても不安な時は直接聞いちゃったほうがいいのかもしれないですね😢💦

• 4月9日
ママリ

1人目はそんな感じでした✨

寧ろあたり散らしてました 笑
友達とご飯行ってくる、会社の飲み会、パチンコ行ってくるって言われこっちは自由ないのに舐めてるのかって思ってました🤣

2人目は何も興味なくなりました 笑
実家におる方が楽やし育児に忙しすぎて🤣

今家に帰ってきてますが割と協力してくれてるので気持ちが落ち着いてますがこれでワンオペだったらキレますよね😅

不安でいっぱいだと思うのですが出産したら子どものことでいっぱいになるので旦那に目がいかなくなると思うので今は実家でゆっくり体休めて出産に備えて元気な赤ちゃん産んでください☺️

• ぶー

ぶー

今の感じだと無理に帰ってもやっぱり1人でイライラしたり不安になってばかりですよね😢💦
    寂しい気持ちはありますが赤ちゃんのこと考えて産後もしばらく実家でのんびり過ごそうかと思います!

• 4月9日
ちゃmama

気持ちが不安定なこと
普段は思わないけど、
今は不安でいっぱいな気持ち
旦那さんに伝えませんか?

自分の子どもを身ごもっている
大切な奥さんに
そんな思いをさせてるなんて!

• ぶー

ぶー

伝えてめんどくさいや重いと思われたらと考えてしまって…😢
    でもやっぱり1人で不安になるより直接伝えるべきですよね!
    ありがとうございます😊

• 4月9日
ちゃmama

好きな女に対して、そんな風に思う男はいません!!
ぶーさんが安心して、穏やかな妊婦生活を過ごせますように🌠

• ぶー

ぶー

マンネリ化してるだけできっとまだ愛されてるって強気でいようと思いましす🙌🏻

• 4月9日