※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
雑談・つぶやき

愚痴を言わせて下さい!夜寝かしつけをする時は電気を消して私は携帯で漫…

愚痴を言わせて下さい!
夜寝かしつけをする時は電気を消して私は携帯で漫画を読んで旦那は荒野行動をやってます。
そうやって娘を無視する事で抱っこじゃ寝なかった娘が自分で寝てくれるようになったのでこの方法で寝かしつけてます。

でも昨日は中々寝てくれなくて旦那がゲームやってる途中で娘が何度も近づいてきたり画面を触ろうとしたら「チッ(舌打ち)邪魔だなー」とガチなトーンで言ってきました😡
私が「流石にそれはないわ。本性でたね。」と言ったら「今いい所なんだもん」って言って話は終わったんですけど邪魔はないですよね?😡

だったら他の部屋でゲームやるかゲームをやらなければいいじゃんって思いました😤
その後はすぐ辞め娘に構うことなく寝てました😤

そんなに子どもよりゲームの方が大事なんですかね?😂
呆れちゃいますよ🤦‍♀️

コメント