※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

産後ダイエットみなさんなにしてますか☹️?あと茨城県日立市内でおススメの骨盤矯正知りたいです😳

産後ダイエットみなさんなにしてますか☹️?
あと茨城県日立市内でおススメの骨盤矯正知りたいです😳

コメント

まむ

完母で体重が減っているときはトコちゃんベルトで骨盤固定だけで、特に何もしませんでした!
体重が落ちなくなってから二の腕、太もも、たるんだお腹周りを重点的にトレーニングしています

ひまわり

授乳してるのもあるので、骨盤直してもらってよっぽど減ってはきてます。一応暴飲暴食はしない、あったかくなってきたので散歩したりくらいです。整体の先生には産後6ヶ月までが勝負で筋トレと有酸素運動で減ると言われました。ほんとはやりたいけどなかなか時間もなく(^^;)

まい☆まい

完母だとそのうち勝手に痩せていくと思います…。
骨盤矯正は日立駅の近くのハヤシ整体に行きました。
スッキリしましたよー。
まだ新しいお店ですが常陸多賀にあるめいゆうって整体もよいです。
そこで骨盤矯正はしてませんが、土日に女性割引があるので夫に預けて行きやすいです。