※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーパのmommy
家族・旦那

皆さんの旦那さんは面白いこと言ったりしますか?🙂うちの旦那、チョコミ…

皆さんの旦那さんは面白いこと言ったりしますか?🙂

うちの旦那、チョコミントのアイス食べると決まって『ミントだから歯磨きしなくていいんだ😁✨』と清々しく言ってくるので毎回爆笑してしまいます🤣
くだらないですよね(笑)
もちろん私は『そんなこと絶対ないから歯磨きしな』と言うのですが🙂
私自身チョコミントのアイスは歯磨き粉の香りっぽくて苦手なので全く食べないですが…

コメント

れもん

旦那さん可愛いです😂💕
ほほえんじゃいました!笑

ちゃちゃ

この前、娘の顔を見て
旦那「○○(娘)ちゃん、俺とちゅん(私)の顔を足して2で割った顔してる」
と、真面目な顔して言ってました。当たり前です(笑)

みこ

チョコミント美味しいですよー(。>∀<。)笑
旦那は天然なのかマタニティ用のガウチョパンツを一緒に買ったときに、へーこれから足もこんなに太くなるんだぁ!と言っていて爆笑しました🤣
初めてお鍋を張り切って作ってくれた時も自信満々でほんだし味!と言われて本当にほんだししか入れてなくてポン酢とかもなく、なんでほんだし入れたのに味せえへんねんやろーと言ってて何を考えてるんだろうと思いました笑

ARM

初の出産予定日の数日前に突然頭を丸めて帰ってきた主人・・・ビックリしてどーしたん❓って聞いたら、『子供産まれるから気合い入れようと思って。』って真剣な顔して言われましたが、お前が生むわけじゃないでしょーって何日か笑いが止まりませんでした😂いい年したおっさんが急に坊主になって帰って来ましたが会社でも何があった?ってみんなから言われたみたいです。後にも先にも1人目の時だけでしたがこんなユーモアのある主人が好きですね😝今のところ何も言うことありません。

ユーザー3

うちの旦那は、コナンの名台詞を自分に置き換えて「見た目は大人!心は子供‼️」って言ってました❗
それってただのバカじゃん‼️って速攻でつっこんでしまい、落ち込んでました🎵(笑)

mako

ミントのアイス食べて虫歯予防できるなら毎日食べますね(笑)

うちの旦那は、実母が産後手伝いに来てくれた時に娘の足の裏をこちょこちょさすりながら、「これやると頭良くなるって聞くから、makoが赤ちゃんの時もおんぶしながらずっと足の裏さすってたんだー」と言ったら、「今からでも意味あるかな」って自分の足の裏をさすろうとしてて、笑いました😅

まちゅ

基本おもしろい事(というか下らない事)しか言わない夫です🤣

今日は子供に動物の絵本を読み聞かせてくれていて、私は料理をしながら遠目で微笑ましく見ていたのですが、よくよく聞くと

「これはライオンだぞー!世の中で2番目に強いんだぞー!1番強いのはパパなんだぞー!」と言っていました🤣

あることないこと子供に話しかけるので、変な子が育たないから少し心配です🤣

( ・_______・ )

うちの旦那さんは休日とか2人で出かける準備中、私の服を着てふざけてます笑 私がメイク髪の毛済ませてトイレに行ってる間に試着してます笑 そのまま無言でソファに座ってテレビ見てます笑 で、不意に旦那さんの事見て、え!なんしてんの!!!笑 で爆笑してちゃんとお互い着替えて出かけます😂笑 毎回楽しませてくれます😅👍

うめぼし

可愛い旦那様ですね☺
ウチの旦那は予想外なことをよくしますね。
例えば、一方通行の道をバックで走り抜けます。正面から走れば逆走だけどバックで走れば逆走にならないと 笑
事故起こさないといいですけど。
昨日は通販で購入したという、恐竜の着ぐるみとコードレススピーカーが届き、着ぐるみを着て、ジーパンのベルト通しにスピーカーを付け恐竜の鳴き声を流し家の中で、飼っている猫たちを追いかけ回していました。友達のバースデーパーティーに着ていくらしいです。

あしゅりー

うちの夫(30代前半)、転職してまだ2ヶ月くらい。

ある日、会議室に椅子が足りなかったらしいんです。

『あ、椅子いーっス』(椅子は要らないっスっていう親父ギャグ)
って言って、夫より上役のおじさま達に

『くっだらねー!(笑)』

って言われたそうです(笑)

それを真面目な顔して話してきたから余計笑えました。
深刻な話だと思った私の真剣さを返せ!

はじめてのママリ🔰

うちも、意味不明です(笑)
いきなりスイッチ入って
エアギター始めたり、
ゲッツ!!などなど
かなり古いネタを持ってきます(笑)
息子もポカーンとしてます(笑)