※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
産婦人科・小児科

三田市民病院での出産経験者いますか?立会いは旦那だけ?出産の様子やアドバイスを教えてください。

兵庫県の三田市民病院で出産された方おられますか?
立会い出来るのって旦那だけでしたっけ?
説明で聞いたのですが忘れてしまって、記憶にあるのが旦那しか立会い出来ない、なのですが定かではなくて、、。
あと、三田市民での出産はどんな感じでしたか??(^^) 大部屋の様子や先生のことなど、何でも良いので教えてください( ᵕ̈ )こんな物が必要だったよ、などアドバイスもあれば教えてください(*⁰▿⁰*)

コメント

ねこ

旦那だけですよー´◡`
分娩室をカーテンでしきってて、同時に2人出産します。その時間帯に自分のみですと、1人ですが。
そして、旦那以外の親族はカーテンでしきられたところで待てるので、声は丸聞こえです。笑
家の中をカーテンで仕切って他の家族、他の親族がいる状態なので😂笑

ねこ

大部屋も私は2人だったんですが、なんの問題もなく普通のきれいでも汚くでもない病院って感じです。笑
ご飯は、、普通というか病食なので嫌いな人は嫌いかもです(笑)

先生は1番偉い人かな?
こわいです。出産中も機嫌悪くて、言葉に棘があるし、看護婦さんたちもその先生がきてからかなりビビってました。
私の親族が質問したときも、無愛想でイラッとするような話し方でしたが、他の方は問題なしです(o˘◡˘o)