※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まややん
家族・旦那

教えてください3日前から息子が突発で40°近く熱があり3日間まともに休め…

カテゴリ合ってるか分かりませんが
教えてください

3日前から息子が突発で40°近く熱があり
3日間まともに休めてません。
さっき、旦那さんが遊びから
帰ってきてセックスさせてって
言われました。
さすがにそんな体力ないし
朝も旦那さんにお弁当作らないといけません

(もともと出産してから
私が性欲なくなり1ヶ月に一、二回
ほどしかしてませんでした)

旦那さんの気持ちは分かるけど
息子がちょっと寝てる間だけでも
自分の時間がほしい、、
休みたい、、
と言うとじゃあ離婚だ浮気だ風俗だ

と言われました

もしこれが原因で離婚になった場合
親権は私がとれますか?
今は週3回程しかパートにでてません
その間息子は一時保育です
実家は同じ愛知県内でよく息子と
遊びに行きます

浮気や風俗は私は気づきそうにないので
慰謝料や養育費はもらえませんよね、、

コメント

さぁや

慰謝料はとりにくいかと思いますが
養育費は貰えますよ
親権は基本どちらがお子さんの事を見てるかなので
一緒にいて
実家にもよく帰ってるなら
ママさんが親権とれる方が強いと思います

  • まややん

    まややん

    養育費取れるなら安心しました😫
    基本私が見てます!むしろ私しか見てません、、
    ありがとうございます!

    • 4月8日
  • さぁや

    さぁや

    養育費はママさんが貰うものではなく
    お子さんが貰える
    お子さんの権利ですからね
    でも小さいから父親に請求するってのが自分じゃ分からないし出来ないから
    代わりに請求するって感じで思ってたらいいと思います

    もし本当に離婚の可能性あるのなら
    養育費は逃げ道があるので
    出来るだけ逃げれないように
    口座、会社、クレジット、マイナンバーなどを記録されてたほうがいいですよ

    • 4月8日
  • まややん

    まややん

    分かりました!ありがとうございます😢
    ちょっと前から別の事で喧嘩も多くて、、
    口座、クレジットカード、マイナンバー記録しておきます!
    会社は自営業なのでどうしようもないですね😭

    • 4月8日
チャンミー

旦那様は性欲のバケモノですか…?
たった一回断っただけで、離婚だ浮気だ風俗だの脅迫めいたことを言うなんて信じられない。
奥様がどんなに大変な思いをして病気の子どもをみているか、想像も出来ないんでしょうね…
離婚になる場合は奥様が親権とれると思います。
だって性欲のバケモノに親権が渡ったらお子さんに危険が及びますから…

  • まややん

    まややん


    ホントに化け物です(笑)
    本当に大変です😭
    グズグズが多かったりうまく
    寝つけなかったり、、
    辛いよねママが変わってあげたいって思ってる時に遊びにいっちゃう旦那さんです、、

    • 4月8日
ちぃのまま❦

親権はよっぽどな事がない限り母親優先になるかと思います。
浮気されたのが分かれば慰謝料は取れるでしょうが、分からなければ取れないでしょうね。。
養育費は旦那さんは支払う義務があるので貰えます。

それにしても、嫁子供が大変な時にセックスさせろ、断られたから離婚ってちょっと幼稚すぎますね…🤦‍♀️

  • まややん

    まややん


    そうなんですね!
    今は旦那さんの稼ぎが私より何倍もあるのと今住んでる家の近くに旦那の実家もあるので心配になって、、
    本当に幼稚ですよね
    育児も手伝ってくれないのに
    なんでお前の処理しなかんのや!って思いました😫

    • 4月8日
  • ちぃのまま❦

    ちぃのまま❦

    育児を手伝ってくれない人に親権はなかなかいかないと思います。。

    めちゃくちゃ手伝ってくれて、休める時間もくれてるならしてもいいかなって気にもなりますけど、普段から手伝ってくれないのに自分のしたい時だけ言ってくるな!ってなりますよね😩💦

    • 4月8日
ゆうくんママ

何で息子さんが体調よくないのに
大変なのに遊んでるの?
セックスしたいとかは旦那さんのワガママでは。
子育ては普段でも疲れし、体調悪くて看病して休みたいのに
それで離婚、浮気、風俗?
私ならえっ?ですよ
旦那さんが浮気したなら慰謝料とれます。
養育費ももらえると思います。
しかしワガママな旦那さんです

  • まややん

    まややん


    本当ですよね
    しかもこの3日間息子の心配すらしてません抱っこもしません
    もう心の底からクズだと思いました

    朝の10時に家をでてこの時間に帰ってきてセックスさせろって
    何言ってんだこいつってなりました

    • 4月8日
  • ゆうくんママ

    ゆうくんママ

    普通はカワイイ息子さんが熱でダウンしていて辛いのに
    まややんさんも看病して、家事もして大変なのに遊びに行くのもわかりません。
    失礼なこといいますがだめだめパパですね

    • 4月8日
さるあた

親権取れますし、養育費もらえますよ。
養育費は子供のためのものなので、どの離婚理由でももらえますよ。

こしあん

そう言う日常の日記や証拠、ボイレコアプリで記録しといたほうがいいですよ^ ^