※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

膣周辺での胎動はおしっこやしゃっくりと関係あるのでしょうか?近く感じることが多く、変な感じでおしっこが近いままです。

いつも回答ありがとうございます🙋❤

胎動を感じるようになったんですが
普段の下腹部での胎動ともう1つ
膣らへんでブルル、ブルルって
感じの胎動を感じるんですが
これはおしっこだったり
しゃっくりだったりするんですか?

膣らへんで感じるのが多くなんか
変な感じでおしっこも近いままです(´•௰•`)

回答お願いします(´・・`)

コメント

みい☆★

赤ちゃんの向きにもよると思いますが、私はブルブルッというのを右脇腹辺りで感じていたのですが、妊娠中は何だろう…と思っていたら、産まれてきたら、伸びをしているのか、足をブルブルッと頻繁にやっていました( ̄∀ ̄;)
すぐに、これだ!と思いましたが…笑

伸びをするときに、手足が震えますよね?それではないかな?と思います^_^

  • A

    A

    そうなんですか?o(´^`)o
    普通の胎動より膣あたりで
    感じるブルルの方が多く
    すごい変な感じなんで
    なんか治る方法とかあれば
    いいんですけど(´•௰•`)

    • 10月15日
  • みい☆★

    みい☆★


    治る方法はなさそうですね(^◇^;)
    私は、脇腹あたりだったので、ブルブルッとはじまったら、よしよしとさするとおさまりましたが(^◇^;)

    • 10月15日
  • A

    A

    私も撫でてみます(*゚▽゚*)💕

    • 10月15日
c.m_mama

私も膣付近でのブルブルありましたー!!気持ち悪いですよね(笑)でも、赤ちゃんが元気な証拠だと思って我慢しましたー。色々動いてるのが可愛く思えます。

  • A

    A

    気持ち悪いんです😫😫
    私は普通の胎動より膣あたりで
    感じる方が多くておしっこ
    漏れそうな感じがするので
    結構苦痛な感じですが
    撫でて治れ~治れ~って
    念じてみます(•ө•)♡

    • 10月15日
  • c.m_mama

    c.m_mama

    もうちょっと赤ちゃんが大きくなってきたら、その気持ち悪さが痛みに変わりますー(>_<)胎動が強過ぎて、寝れない日もありました!
    でも、赤ちゃんの向きも変わるので、違った場所で落ち着いてくれると良いですね。頑張って下さいね!

    • 10月15日
  • A

    A

    痛みになる前に治って
    ほしいです(´•௰•`)

    頑張って撫でながら念じてみます!!

    ありがとうございます❤

    • 10月15日