※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r→mam*
妊娠・出産

妊娠中で体重増加やストレス、旦那との問題で悩んでいます。赤ちゃんに影響はあるでしょうか。

悩みにしようか悩んだ結果、妊娠、出産で。
ヤッパリ不安デス‥といいながらなにも努力してないんですけど‥現在9ヶ月★赤ちゃんに影響することはヤッパリあるんでしょうかり今年に入って+20キロ増、とにかくデブ。自分の体に今だになれず常に鬱状態‥上の子に神経質だし情緒不安定で怒鳴るか泣くかの毎日。妊娠したときは悩んだ結果、安定剤等はほぼすぐやめました(´・ω・`)あと、いつもすごくひえてます(´・ω・`)前回は腹帯もきちっとしていたのですが、今回パンツのみw上のこはモウコハンのようなおっきなあざがあって、冷やしすぎたからだよとゆわれたことも‥ヤッパリ一番は自分の体系と、情緒不安定なことが心配なのですがヤッパリ赤ちゃんの体や顔へ影響はあるんですかね‥少し調べたらやはり、ストレスは影響するみたいですけど(;;)おまけに旦那は喧嘩するとDVになるし、毎日が苦痛です💨もし読んでくれた人いれば長々スミマセン<(__)>
動く事は本当にないので各日で晩に一時間ウォーキングしてるけどすくないですよね!

コメント

ゅりか☆リトビ

こんばんはପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
私は三人子供いますが一人目のときに20キロ太りました。゚(p'д`q*)゚。
一人目産んで痩せましたが現在三人目の子が3歳になりますが私自身、体重はリバウンドし20キロ増えたままです(´๑•ω•๑`)
でも、気にしません(((*>д<*)))
気にしても仕方ないといい聞かせてますପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛子育てに落ち着いたらダイエットしたらいいんじゃないですか❓

旦那さまのDV気になります‼️
夫婦の話だからわからないですが警察など呼んでみてはどうですか❓
お子さんを守れるのは母親のあなただけですよ*\(๑•₃•๑)*

• r→mam*

r→mam*

長い文読んで頂きありがとうございます(;;)(;;)

私も20キロは余裕で増えてます_‥

服など全て全滅なのでお金かかるしいいことありません(笑)

ゆりかさんみならって前向きにいきたいです(>_<)

旦那はなるべく喧嘩にならないように対処していきます、、

• 10月16日