※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riii
妊娠・出産

便秘が続き、夜にオナラが増えたら出産兆候かもしれません。陣痛前にオナラが増えた経験のある方いますか?

こんばんは!40w1dの初産婦です!(*¨*)
汚い話になるのですが...
便秘が続き、少しは出たのですが、夜になってかなりオナラがでます💦いつもよりかなり回数的に多いので、もしやと思って調べたら出産兆候であるみたいです!
陣痛来る前にオナラが極端に多くなった方とかいらっしゃいますか??

コメント

れいちゃん

わたしも妊娠中便秘が酷くて困っていたのですが、出産1週間前からオナラが多くなったり、出産の2日前には大量にスルッと便が出ました!笑
元気な赤ちゃんに早く会いたいですね✨

• riii

riii

そうなんですね!😳😳
    やっぱり軟便になる人多いみたいですね!!😖💦
    早く会いたいなぁとソワソワしてしまって、ひとつひとつの症状に敏感になってしまってます😢💦
    赤ちゃん信じて気長に待ちます✨

• 4月8日
  • れいちゃん

れいちゃん

敏感になりますよね✨
    わたしも眠れなかったので気持ちわかります笑
    その時期になれば産まれるのでお母さんは体調を万全に整えて赤ちゃんを産むサポートしてあげれるようにしてください✨😊

• 4月8日
  • riii

riii

はい!少しお腹がチクチクしたり、キューってなったりすると来たかな?!って勘違いしちゃいます😖💦
    いいタイミングで赤ちゃんが出てきてくれますよね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    万全の状態で産めるように今はゆっくり休みます!✨
    ありがとうございます!😄🙌

• 4月9日