※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出たけど、急に胸の張りがなくなった。妊娠継続できるか心配。

一昨日、生理予定日当日にラッキーテストの妊娠検査薬で薄く反応がでて、本日ドゥーテストの妊娠検査薬でフライング検査をしたところ、濃く陽性反応がでました。
アプリでは4w3dです。
昨日まで胸が張っていて歩くだけで痛かったのに、今日になりその痛みがおさまりました。
急に痛みがなくなったけど妊娠継続できたかたいらっしゃいますか?すぐに胸の張りが無くなるものなのでしょうか?

コメント

陽性おめでとうございます😆
今6週ですが痛かったり、痛くなくなったり
日によって違いますが今のところ継続出来てます〜!🙂

• mama

mama

そうなんですね😌
    日によってと聞いて安心しました!
    回答ありがとうございます😭💕

• 4月8日
らるこ

こんにちは!!
私も胸の張りや乳首の違和感があり、検査したら陽性でした✨✨
それで大喜びした次の日から、なぜか胸の張りが急におさまってしまって....😲

なんの答えにもなってなくて😣💦
全く同じ状況だったので思わずコメントしちゃいました✨

• mama

mama

コメントありがとうございます💕
    急に収まると不安ですよね😭😭
    7w5dで今は胸の張りもありません、2度目検診行ってきたら無事心拍も確認できたので、そういう日もあるんだなーと実感しました☺️

• 5月1日
  • らるこ

らるこ

お返事ありがとうございます!!✨

すごく不安で、ネットで調べては安心したり不安になったりを繰り返しました😅笑
    今日の日中は少し、乳首にチクチクを感じましたが夜になってやっぱりおさまっちゃいました😲💨

心拍確認おめでとうございます😍✨✨
    初期症状がとくに感じていなくても、赤ちゃんすくすく育ってくれているんですね!🍀
    そういった体験を聞かせていただくと励みになります😊💕

• 5月1日