※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hys.mini
妊娠・出産

初めての妊娠で12週3日目。性別や胎動が気になり、便秘気味だけど食欲が戻ってきた。お腹が出ているのは便秘か妊娠のせいか不安。

今12w3dです♫
初めての妊娠でお腹が大きくなる
自分が想像出来ませんΣ(゚∀゚ノ)ノ
これから服も変わってくるし…☆

早く性別だって知りたいし
胎動も早く感じたいです♡

便秘気味なんですけど昨日今日て
ちゃんと出てます!笑
悪阻も前に比べたら
落ち着いてきて食べれます!
落ち着いてきた分、少しだけ
食べる量が増えました!

それでお腹出てるのか便秘気味で
出てるのかわかりません(¯⌓¯)
12wでお腹出るのは早いですよね?

コメント

deleted user

なんだかとってもわくわくが伝わってきました(*^^*)♡(笑)
色々たのしみですよね♪
私もまだ性別わからないのでわくわくしてます。ちなみに胎動は17w頃感じましたよー!感動します♡
お腹ですが、私も便秘がちなので便秘なのか出てきたのかどっちなんだろって思ってました(笑)が、12wの頃は恐らく便秘で張っていたと思います。出てきたなって実感したのは14w頃だったと思います!
便秘気味とのことなので、今は便秘の可能性の方が高いかも?
でも、これから楽しみですね*\(^o^)/*

  • hys.mini

    hys.mini


    お返事ありがとうございます♡

    性別気になりますよね♫
    物の揃えたいし(^.^)
    17wで感じんですね!!
    いいな♫羨ましいです♡
    ちゃんとお腹の子が動いたて
    わかりましたか?♡
    やっぱ12wじゃ早いですよね!
    14wまでもう少しなので
    お腹出るの楽しみです(^o^)/

    ちなみに20w頃だと
    赤ちゃんの大きさて
    どのくらいですか?☆☆

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はやく色々買いたいですよね♡
    見るだけでもうきうき*\(^o^)/*

    初めての胎動は、あれ?♡って思ったけど、勘違いかな?違うのかな〜??なんて半信半疑でした(笑)でもぽこぽこ何度もしてきたので確信しました♡いとおしいですよー(n´ω`n)♡

    次の検診がちょうど来週なので今の大きさはわからないのですが、前の検診17wのときは148gでした!標準よりちょっと大きめって言われましたが(笑)きゅーぴー人形くらいだと言われましたよ♡

    これから楽しみたくさんですね!
    お互いがんばりましょ〜!♡

    • 10月16日
  • hys.mini

    hys.mini


    胎動、感じると本当に
    お腹にいるんだなて
    実感出来そうなんで早く
    大きくなってほしいです♡

    元気な赤ちゃんなんですね♡
    羨ましいです(^o^)/
    お互いの赤ちゃんがスクスク
    成長しますように(*^_^*)

    • 10月16日
deleted user

12週でこのお腹w

5人目やから?って思ったりも…
でも上4人はこんなに早くなかったので…
不思議ですw

  • hys.mini

    hys.mini


    5人目妊娠中ですか?♡
    すごい♫羨ましいです!!
    12週でもポッコリでてるの
    わかりますね(^o^)/
    もう服装とかワンピースが
    多いですか??

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ワンピ系が多いですw

    • 10月19日
  • hys.mini

    hys.mini


    そうなんですね(^o^)/
    パンツじゃもう無理っぽいから
    ワンピースにしてみよう♫
    今のところ女の子が
    生まれてるんですね♡
    女の子の性別は何週目くらいで
    わかりましたか?♫

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    5カ月の後半〜6カ月の後半に
    わかりましたょ♡

    • 10月19日
  • hys.mini

    hys.mini


    なるほど(^o^)/
    早く性別が知りたいです♡
    今の赤ちゃんは
    どちら希望ですか?♡

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は1人ぐらぃ男の子ほしい♡って、
    ゆーてるんですが…
    旦那は、次も男の子がぃぃってゆーますw
    女の子ばっかりの中に男の子1人も可哀想な感じらしぃですがw

    • 10月19日
  • hys.mini

    hys.mini


    男の子も育ててみたい
    ですよね(^o^)/
    次の性別がめっちゃ
    気になりますね♡

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    早かったら次わかるみたいなので
    楽しみです♡

    • 10月19日
  • hys.mini

    hys.mini


    まじですか?いいなぁ♡
    お互い元気な赤ちゃん
    生みましょうね(^o^)/

    • 10月20日
chaon

私も同じ週数の初マタです💕
便秘も多少手伝っていますが、最近お腹下腹がポコっと出てきました(^^)
私の周りには12週位から出てきたという方も多いので、側から目立つわけではないですが、変化は出てきてるのかな💕と思います♪(´▽`)

  • hys.mini

    hys.mini


    最近13wに入ったんですけど
    やっぱり少しポコって
    なってます(∗❛⃘▿❜⃘⃘∗)♡
    まだまだ目立つお腹じゃ
    ないから周りからは妊婦て
    わからないですよね(>_<)
    もう服装かえましたか?★

    • 10月21日
  • chaon

    chaon

    そろそろ下着をマタニティにしないと厳しくなってきたので今週見に行こうかなぁと思っています(^^)洋服は仕事服などはまだ緩めのスカートなので乗り切ってますが、お腹パツパツになってきたので洋服も含めそろそろ考えなきゃなぁと思ってます

    • 10月22日
  • hys.mini

    hys.mini


    マタニティ用の見に行くのも
    赤ちゃんがいるて実感できる
    1つですね(`・ω・´)♡
    私は安静中なのでまだ
    買いに行けません(>_<)
    お腹を第一に考えないと
    いけませんもんね♫♫

    • 10月22日