※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
家族・旦那

何でも否定的な母親にうんざりだ…。うちはでき婚でもなければ親に一円も…

何でも否定的な母親にうんざりだ…。

うちはでき婚でもなければ親に一円もお金出させないでマイフォーム建てた。

でも文句ばかり、あげくにうちが住んでる市内までけなす強者。

車買う、普通車にしよ〜かなぁ〜で金も出さないのに文句。

娘色黒息子色白文句、あげく私は人としてダメで育て方を間違えたとよく言われますが…。

今更気づいたんかーいっ!!状態(笑)

息子の食欲が半端なくお金なく、働き口もなく昔いた職場に出戻り、文句文句文句ばっかりだ\(^o^)/

ちなみに保育園が決まらないのに今の状況で受け入れてくれたのはそこだけだったのに、現実を知らないんだな(^_^;)

今まで30数年ずーっと否定ばかりされてきて…。

頭にきてぜーんぶ言いたいことを言ってふっきれたわ。

何も見てないくせに跡継ぎの妹は正しくて私は間違えてるとか意味不明だから💦

旦那家がまともに見えるわけが13年目にしてようやくわかった。

うちの親は俗に言う毒親だわ(ーー;)

一生治んねー奴だな…。

ただ、毒親って突っ込み所満載すぎる!
嫌味言ってきて倍返しされてこりないとか、ただのバカしか思えない…。

私はもう小学生のおこちゃまじゃない。

いい年したおばちゃんだよ(*´ω`*)

コメント