※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧡
雑談・つぶやき

現在15週目の初妊婦です☺️今日夢で赤ちゃんを産む夢を見ました!想像の出…

こんにちは!現在15週目の初妊婦です☺️

今日夢で赤ちゃんを産む夢を見ました!
想像の出来ない週数の、22wの時に安産と言われながら少し大きめの男の子を産みました。
産む時は隣に彼がいてくれました。
そしてその後退院し家で家族に赤ちゃんを見せている時に顔が見えたんですが、見事に彼と私のミックス顔!!!笑
布団をかぶっている赤ちゃんを抱きしめたら口を尖らせて、悲しいのか、すねているような顔、、、

実は前妊娠してから、2つ縛りをしている女の子と手を繋いで芝生を走り彼に向かって走り出す夢を見て、お腹にいる子は女の子かな?と思って、それから男の子のお洋服より女の子のお洋服をAmazonなどで見ていたので、それを赤ちゃんが「違うよ!僕男の子だよ!」と伝えに来てくれたのかなと思いました😢

そして夢の中で産んだ時に性別が分かったので、夢と同じ22wの時に男の子か、女の子か性別が分かるかなと思いました💕

今お腹の中にいる赤ちゃんは1人目の子でこれから兄弟も欲しいので性別は気にしておらず健康ならどっちでもいいよー😆と彼とよく話をしています♥笑

夢に出てきてくれたのは我が子なのかな😍
まだまだ時間はありますが、早くお腹の赤ちゃんに会いたいです!!

みなさんも妊娠中赤ちゃんの夢を見た事はありますか?
そしてその夢は現実になりましたか?
ぜひ教えてください(*^-^*)

コメント