※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

20週6日で初産。胎動が少なくて心配。20週で胎動がない場合、検診で相談しましょう。

20週と6日です。初産です。少しポコポコとした感覚はあるのですが、昨日はほとんどなかったり。胎動という胎動がありません。生きているのか心配です。3日後に検診なのですが、20週で胎動ないって、大丈夫なのでしょうか。。。

コメント

まだその頃は胎動がわかりやすい日とわかりにくい日の波がありますよ!私もよく心配していましたが大丈夫でした!

• ゆか

ゆか

ありがとうございます>_<私も大丈夫だといいのですが、心配になってしまいますよね(T_T)お返事ありがとうございます!

• 4月8日
( ˘ᵕ˘ )

動かないなーと思って20~30分横になってみて、胎動ないときはすぐに連絡って聞きました!検診の時まで待ってなくなられていた子もいるみたいなので、心配でしたらすぐ産婦人科に電話してみた方がいいと思います(;;)

• ゆか

ゆか

お返事ありがとうございます!
    今日は少しポコポコして胎動を感じれましたので、3日後の検診まで待ってみます(^_^)

• 4月8日