※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家事・料理

シャボン玉の酸素系漂白剤を使って洗濯槽を掃除したら、1ヶ月前にアリエ…

シャボン玉の酸素系漂白剤を使って洗濯槽を掃除したら、1ヶ月前にアリエール洗濯槽洗いしたのに、多量の黒カスが😭
今4回洗いましたが、まだある場合は洗いを繰り返すべきですか?
この後すすぎ→脱水ですか??

コメント

さつ

洗いだけして針金ハンガーにストッキング被せてある程度ゴミ取ってからすすぎした方が良いかと思います😊

• あー

あー

ゴミをネットですくっても出てくるのですが😭

• 4月8日
  • さつ

さつ

どこかにゴミが溜まっているとかないですか?😢
    洗濯槽の割れ目?継ぎ目?とか
    ゴミクズネットとか💦

私はいつもワイドハイターの粉末で洗濯槽の掃除しますが3回位は水変えてゴミ取りしてを繰り返します😥

• 4月8日
  • あー

あー

そうなんですね(^^)
    つまりはないです💦
    気にせずすすいでみむす笑笑

• 4月8日

何度も何度もひたすらすすぎを繰り返しました😂
我が家は7年分の汚れが取れたので綺麗にするのに半日かかりました~💦

• あー

あー

そうですよねー😂
    まだつけ置きしてるので、すすぎをあとは繰り返します😰
    ゾッとしますよね😱

• 4月8日
れんママ

以前に使っていた洗濯機が何回やっても黒カスが出て来て、電気屋さんに聞いたらもう取れない物は替えないと見えない所がカビだらけですって言われてその日に買い換えました😭

• あー

あー

あのあとすすぎをやり、二回まわしたら綺麗になりました😌💦
    まだ2年目洗濯機なのでいけるかな😂

• 4月8日