※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
子育て・グッズ

通販で名前スタンプを購入した方、おすすめの商品を教えてください。保育園用で迷っています。

通販で名前スタンプを購入した方どれを注文しましたか?
おすすめ教えてください!
通販で名前スタンプじゃなくてもいいのがおしえてほしいです!保育園に通うのですが色々あってなにがいいのかよくわからなくて💦

コメント

2238

シールDEネーム?というサイトでスタンプセット買いました!保育園準備で急いで欲しかったので、あまり迷っていられず、値ははりましたが小学校まで使えるようにサイズが沢山入ってるものをポチっとしました!洗ってもにじまず、そんなに気合入れなくても綺麗に押せますし(笑)問題ないです◎

• ゆきだるま

ゆきだるま

そうなんですね!ありがとうございます!調べてみます!
    服やコップなどそのスタンプで大丈夫でしたか?
    おむつなども使えますかね?!

• 4月8日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

これですか?

• 4月8日
  • 2238

2238

これです!

• 4月8日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

なるほど!防水シール可愛いですね!
    ありがとうございます

• 4月8日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

セットのスタンプと可愛いので私も防水シール購入しました😁😁
    先週届いてもう可愛くて可愛くて❤
    スタンプ楽だし本当に洗濯しても落ちないので大満足です❤
    ありがとうございました!!

• 4月15日
  • 2238

2238

そうなんですね🤣良いお買い物をなさったようで、なんだかこちらまで嬉しいです♪シール可愛いですよね♡柄が沢山で迷っちゃいますよねー!少しでも楽して、育児頑張りましょ!

• 4月15日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

とてもいい買い物させてもらいました!ありがとうございました😁
    楽できるところは楽しないとですよね!おむつがらくらくで助かりましたっ
    お互い頑張りましょうね(ノ´▽`)ノ♪

• 4月15日
2238

コップや哺乳瓶には、同じサイトの防水シールタイプを買いました!特に意味はないのですが、シールが可愛くて思わず(笑)でも、油性スタンプなのでプラスチックに直押しも大丈夫なんだとは思いますよ^^オムツもなーんの問題もありません!
靴下の履き口の伸びる部分に押して、洗ってもきちんとくっきり読める状態で残っていて驚きました!

麦

楽天で、はんこの一番堂のやつ買いました!これはお試しセットなんで3種類のサイズで1種類は小さいやつから自分で選択できますが、正式なセットはもっと沢山サイズが入ってます!
このお試しセットの一番大きいサイズをおむつにしました。うちはとりあえずオムツだけ欲しかったのですが服の名前も中サイズでいけました。

• ゆきだるま

ゆきだるま

見たことあります!!
    なるほどっ!ありがとうございます!

• 4月8日
  • 麦

一応正式なセットは漢字もあったと思います!あと、お試しセットは保管ケースがないです(笑)正式なセットはあります!
    油性なのでコップとかも大丈夫です。

• 4月8日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

なるほどっ!見て見ますっ!
    保管ケースないのはびっくりしますね笑

詳しくありがとうございます┏○┓

• 4月8日
  • 麦

いえいえ!まぁ、お試しセットは1500円なので、全然無くてもいいし、全然お安くて嬉しいんですが(笑)😂💗

• 4月8日