※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまたい
妊娠・出産

クロミッド+HCG使用で妊娠しているか心配です。生理予定日3日前に体温が下がり、上がったり微熱や寒気があります。下腹部に違和感も。インプランテーションディップ経験者、基礎体温の下がり方を教えてください。

クロミッド+HCG使用で妊娠してるかドキドキの生理予定日3日前です!
3日前いきなり体温下がってびっくりしましたがまた上がってきました!日中は微熱でほてったり寒くて震えたり繰り返しています!下腹部の違和感もあり!インプランテーションディップ?になった方、基礎体温て何日目に一旦下がりましたか??

コメント

あんこ

高温期7日目に少し体温下がりましたよ!

• えまたい

えまたい

ほんとだー!!!
    私の似てると思います…か…?

• 4月8日
  • あんこ

あんこ

可能性あると思います💓💕
    ちなみに私は高温期13日目(生理予定前日)に花粉症の薬が飲みたくて、普通のチェックワンで検査したらくっきりでしたよ🙌
    いい結果だといいですね💓

• 4月8日
  • えまたい

えまたい

嬉しいです💖
    いま悪阻とか大丈夫ですか?
    赤ちゃんと一緒に妊婦さん生活楽しんでください🌟
    妊娠していたら、予定日前日でも出るんですかー!!!
    私もフライングしちゃいそうです笑

• 4月8日
  • あんこ

あんこ

絶賛悪阻中です😥ありがとうございます☺

妊活中で毎月高温期はソワソワしてフライングで何度も撃沈してました。なので、今回はフライングしないと決めてたのですが、花粉症症状に勝てず薬を飲みたい一心で検査したら陽性だったのでビックリでした💦💕あと10日長いですよね~(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    どうか心穏やかにお過ごし下さい‼

• 4月8日