※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TSママ
ココロ・悩み

お腹や太ももの肉が気になり、落ち込んでいます。どうやって痩せたか教えてください。

お腹の肉腰の肉太ももの肉やばいです。こないだ妊娠前のジーンズ履いたら無理やり履けたんですけど腰と腹の肉がどすーんと乗っていてかなりショックを受けました…。旦那にも背中広い、太い、デブなどなど心無い言葉を言われ続けて落ち込んでいます。見返してやりたいです。みなさんどうやって落としましたか??

コメント

りい

私は授乳してたら自然とやせました😅
そんな旦那には、命かけて子供を育て産んだんだから、感謝できないの?とでも言いますね😡!

  • TSママ

    TSママ

    母乳あまり出なくて今はもう完ミになってしまいました。
    今度言われたらそう言ってキレてやります😠

    • 4月8日
いずどん

1人目は母乳で痩せれましたよ。
母乳は三ヶ月辺りから出方が変わると聞いたことがあります。
そこで、出なくなったと諦めずにすわせているときちんとでてくれるようです。
もう完全に母乳はやめちゃったんですか?
それなら、運動することです。

  • TSママ

    TSママ

    保育園に預けないといけないこともありやめてしまいました。
    運動しかないですよね。

    • 4月8日