※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

女性が性別に関する経験談を聞きたいです。排卵日と性別の関係について知りたいと思っています。

仲良しの際、浅くする、時間をかけずあっさり終わる、などは女の子ができるってよく見かけますが、みなさん当たってますか?それとも外れてますか?🤔あと排卵日2日前は女の子、当日は男の子ってゆうのも当たるのかな?🌸前日だった方はどっちでしたか?色々な経験談お聞かせください🧚🏻‍♀️💕性別がわかるまでの楽しみ程度に聞きたいです❤︎

コメント

C O C O 🥥

私は特に意識してなかったのですが、今考えると当たってました🤗✨

1人目は排卵日前、今回のは排卵日当日でした🌿

• にゃん

にゃん

2人とも当たってたのですね!💕私は1人目の時どのタイミングなのかわからなくって、、🤔

• 4月8日
2児のママ☆*。

2人目の時は排卵日2日前??で女の子でした✨✨

• にゃん

にゃん

情報通りですね〜😊🌸あっさりなどは当てはまってますか?🤔

• 4月8日
ゆ

ガッタガタなので排卵日ってよく分からなかったですが、妊娠してからの基礎体温をにらめっこしてみると、排卵後らしきとこで仲良しして2人とも男の子できてます😂✨笑 そして、あっさりではなかったかな、、、。笑

妹も同級生で出産してるのですが、排卵日前で女の子でした😄

• にゃん

にゃん

逆に排卵後は女の子の確率上がるって聞きますけど、やっぱりこればっかりはわからないんですね😊☝🏻

• 4月8日
みもり

1人目は排卵日1.2日前で男の子、2人目は排卵日翌日で女の子の予定です。仲良しの仕方は全く変わってないです。なので結局かくりつろんなのかなーと思ってます😅2人めなんて排卵日翌日しかしなかった月だったので授かるのも諦めてました💦💦

• にゃん

にゃん

でも排卵日後はまた酸性になるらしくて、女の子の確率上がるらしいので、当たってるのかもしれませんね😊❤️

• 4月8日
  • みもり

みもり

そうなんですか!!初めて知りました!!予定より早く体温上がって慌てて仲良ししたので、そうかもしれないです。逆に勉強になりました、ありがとうございました😊

• 4月9日
こちゃまぁ君

浅くもなくあっさりでも
なかったと思いますが…
女の子でした😅
へんな話ですが…
女の人がイクと男の子が
出来やすいとかもいいますよね😊
では、いかなければ女の子🤔??

• にゃん

にゃん

その説はよく聞きますね!☝🏻💓本当のところはどうなんでしょうかね🤔🤔

• 4月8日
el

前日で女のコでした(。・ω・。)♥️酔っ払ってて記憶ないです😂←

こないだここでHが下手なら女のコ、上手いと男のコ..だから姉妹見ると笑っちゃうって書いてて へ~!って思いました(*´ω`*)

女側がいくと男のコ
いかないと女のコとかもあるからですかね?🤣

友達のところは毎回潮吹きまくっていきまくるらしいですが(笑)姉妹予定です🤣🤣

• にゃん

にゃん

前日で女の子なんですね😊💓
    お友達さんもよくある説は当たってないですね、、🤣🤣
    やっぱり確率は五分五分ですね👍🏻

• 4月8日

逆な気がします( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
迷信かなっていう経験談たくさんありますよね〜〜
私が聞いたのは奥に出せば男、手前は女。後は女がイケば女の子、イカなければ男の子。この2つは当たってる気がします◎

• にゃん

にゃん

女がイケば女の子ですか?聞いたことないです🤔🤔逆はよくネットにのってますよ❤️

• 4月8日

退会ユーザー

あれ、だったら逆かもですꙬ̰ʹ̣ʹ̣
    私は2人目まではイッた事もなく3人目の時にはイク事を経験し女の子でしたwww

• 4月11日
  • にゃん

にゃん

だったら、やっぱりよくゆわれてる説は全然当てにならないですね🤣笑笑
    ちなみに排卵日とかは覚えてますか?🌸

• 4月11日

退会ユーザー

ん?2人目まではイカなくて男で3人目はイッて女の子でした◎長男の時は排卵日当時でしたが次男と長女の時は排卵日後だった記憶ですが、あまり覚えてません💦💦それも関係ありですか?🙊

• 4月11日
  • にゃん

にゃん

イッたら男の子になる可能性が上がると言われているので😊排卵日関係あるってゆう情報多いですよ🐰💓

• 4月11日