※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
妊活

腹痛や頭痛で内科に行ったら胃腸炎。点滴で改善。妊娠か悩む。畳の臭い受け付けず、夫の行動に不満。

超初期症状だと思ってたけど、あまりにも腹痛や頭痛が辛すぎて内科に行ったら、胃腸炎だ!生理前に妊娠とか言われてもwみたいなこと言われて凹んでます
一応、点滴と胃腸薬で症状は改善されたから、胃腸炎だったのかな⤵️
まだ、下腹部のチクチクはあるから妊娠してると信じたい

それはそうと、畳の臭いが一昨日から受け付けなくて、和室からリビングに移動して寝起きをしてるんですが、昨晩、夜中に旦那がリビングのテーブルでパソコンやっててキーボード打つ音が五月蠅くて寝られないと怒ったら、晩御飯食べた後に買い物に行くと行ったまま今晩はこの時間になっても帰って来ません
妻が体調悪くて寝たきりの時にフラフラ遊び回れる神経が分からない

コメント

しま

腹が立ったので、2つある玄関の鍵をいつも上だけかけてるんですが、下だけかけてやりました!!
これで入るとき只管ガチャガチャやる羽目になるw

sara

最高ですね😆(笑)
でもそれ家のあるあるですね💦

• しま

しま

ありがとうございます(^人^)
    ちょっとした嫌がらせですw

• 4月8日
その

分かりますーーー!!!
鍵ガチャガチャすごいストレスですよね笑

• しま

しま

昨夜はこっそりガチャガチャしてました笑
    なかなか入れなくて焦ってたみたいです😊

• 4月8日