※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

前駆陣痛ってどんな痛みですか?🤔35週でも来ますか?😩詳しく教えてください🙇

前駆陣痛ってどんな痛みですか?🤔
35週でも来ますか?😩

詳しく教えてください🙇

コメント

kmm☆

わたしもそれくらいからきてましたよ!
生理痛のような痛みでしたが、長くは続かなかったです🙂✨

• マママ

マママ

生理痛ですか…😖
    気付けるか不安で不安で…😂

• 4月8日
  • kmm☆

kmm☆

本陣痛じゃないので、むしろ気付かなくて全然平気ですよ(^^)
    わたしは逆に本陣痛が来た時いつまでも前駆陣痛かと思っていたので💦
    本陣痛ってどんな感じかお勉強しておくのがオススメです✨

• 4月8日
はる

前駆陣痛の痛みは私の場合生理痛のような鈍痛でした!
うずくまるほどの痛みでなく、普通に動けるくらいの痛みでしたよ!

• マママ

マママ

まじですか!
    気付かなかったらどうしよう……😓

• 4月8日
  • はる

はる

私も本陣痛にならないとわからないのかなーと思っていたのですが、鈍い痛みが引いたり痛んだりを繰り返していたので流石に気づきました😅
    きっと気づくと思いますよ🙆

• 4月8日
つぶあん

二人目の時は30週目ぐらいに前駆陣痛がありました
お腹は痛いと言うより張りが強い感じで、なんとなく腰に鈍い痛みを感じました
起きてる時はそうでもないのに眠りにつこうとすると、これがまた辛いのですよね(´・ω・`; )

だいちゃんママ

私、34週くらいからありましたが、なんというか、お腹がバレーボールみたいな硬さに張ってしまうことが多かったです。
横になったりするとマシになるんですが、ほんと生理痛の様な鈍い下腹部痛でしたよ!
私はもともと生理痛がひどいほうだったので、そのせいもあって、すぐ気づきましたが、痛みには耐えられました(笑)
本陣痛もなんとか耐えられましたよ(^^)
ただ出てくる瞬間の痛みは今でも忘れられないくらい激痛で(笑)
陣痛よりやばかったなー。。。
普段生理痛がひどい方は陣痛我慢できる人が多いみたいですよ(^^)