※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️
子育て・グッズ

夏服で短パンやスカートは危険ですか?下に何か履かせた方がいいですか?暑いけどみなさんはどうしていますか?女の子です。

夏服について質問です!

よちよち歩きなので短パンやスカートは
やめたほうがいいですか?

怪我しちゃうとかわいそうですし
下になにか履かせたほうがいいですかね?

でも暑いよなあとも思いますし、
みなさんどうしますか??😂😂

ちなみに女の子です!!

コメント

うちはそのくらいの時は普通にワンピース着せてましたが怪我が心配でしたらひざ下くらいのハーフパンツ?とかワンピースの下にひざ下くらいの丈が短いレギンスとか、夏用の薄手のやつはどうですかぁ?

• ♥️

♥️

ワンピースだったら、下がスースーして涼しいですよね!!
    ワンピース着せるときは、
    肌着着せていましたか?

• 4月8日

退会ユーザー

お腹とオムツが出ちゃうのでキャミソールタイプのロンパースを下に着せましたよ😄
    股下スナップボタンでとめれるやつです😃メッシュ素材の涼しげのとかも売ってますしチェックしてみて下さい⤴︎✨

• 4月8日
ぱーぷる

うちもちょうど歩き始めが夏で、転けて怪我作っちゃうのが心配で試行錯誤の結果、100均で大人用の手首?肘?のサポーター買って付けてました😶笑
見た目には微妙だけどお散歩くらいならいっかと思ってしてました🙂
長ズボン履かせる方が暑いよなぁと思ったのでサポーターに落ち着きました🍀