※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℜ♡
サプリ・健康

皆さんは産後骨盤矯正しましたか?した方で松戸市でおすすめの接骨院など…

皆さんは産後骨盤矯正しましたか??
した方で松戸市でおすすめの接骨院など
あれば教えていただきたいです♡
赤ちゃん連れOKなところもあれば。。

コメント

ひろ

ぜひ私の院でうけてください(^^)!

• ℜ♡

ℜ♡

店名は何ですか?^ ^

• 4月8日
  • ひろ

ひろ

北小金なんですけど、近ければ(^^)

• 4月8日
  • ℜ♡

ℜ♡

馬橋に住んでるので近いかと^ ^

• 4月8日
  • ひろ

ひろ

それでしたら馬橋の駅前の整骨院がいいですよ(^^)
    馬橋東口整骨院です!
    私もそこで働いてたので、みんないい先生ですよ\(^o^)/
    バウンサーとかもあるし、お子さん連れが結構多いので全然気兼ねしませんよ😍
    スタッフみんなこども大好きなので見ててくれます✊

• 4月8日
  • ひろ

ひろ

お試ししてるのでお試しだけでもぜひどーぞ♡

• 4月8日
  • ℜ♡

ℜ♡

東口の!実は気になっていたんです!
    赤ちゃん連れOKなのかわからなくて…
    そこに行ってみようと思います♡
    事前に子連れと連絡した方が良いですよね?
    いろいろありがとうございます♡

• 4月8日
  • ひろ

ひろ

ぜひぜひ(^^)
    子連れって言っていただけたら助かりますね♡
    ベビーカーとかでも普通に入れるので気楽にどーぞ😊
    あ!ぜひ北小金の院長に教えてもらったって言ってください😍
    いいことあるかも!笑

• 4月8日
  • ℜ♡

ℜ♡

分かりました!
    ありがとうございます♡

行った際伝えてみます♡笑

• 4月8日
なんてこった。

健友館松戸整体院で、調べてみてください。松戸駅の小さなビルです。ご夫婦でされているので、赤ちゃん連れですと電話で伝えると、大丈夫な時間帯を案内してくれます。施術中も、みてくれます。とても、和やかな雰囲気のご夫婦なので、安心です。

そして、なにより、ききます!!体の痛みはとれますし、足はまっすぐっ!骨盤矯正のみでなく体全体をしてくれる時間みっちりです!いままで、色々受けてことありましたが、効果をはっきりとわかったのはここだけです。本当に足がまっすぐ!!←しつこい。

整骨院だと保険がきいて安いイメージがあるかと思いますが、結果効果ないなら、高くてもいいところに、私は行きたいと思い探してたまたま見つかったところです^ ^

みかづきぱん

私もママリで見かけて知ったのですが…北小金の「ながえ整骨院」に通っています。
予約時に子連れであることを伝えれば保育士さんが別室で見てくださいます✨
先生も分かりやすく説明してくださるのですごくオススメです😊

• ℜ♡

ℜ♡

保育士さんが見てくれるなら安心して預けられますね😊
    生後4ヶ月でも大丈夫なんですかね?

• 4月8日
  • みかづきぱん

みかづきぱん

産後1か月から骨盤矯正を勧めてらっしゃるので、4か月でも見てもらえますよ✨
    うちは上の子がまだ未就園児なので二人とも見てもらってます😁

もし混合や完ミで育ててらっしゃるなら、哺乳瓶など必要なものを用意しておけばミルクもお願いできます😊

• 4月8日
ぽんた(*'ω'*)

うちもながえ整骨院通ってます(o^^o)
先生もお子さん2人居て育児の大変さとかよく分かってるし、しっかり診てくれます。
私も元整体師ですが、ここの先生は技術面も信頼できます。
保育士さん最近2人増えたみたいですよ(*^ω^*)
唯一の難点はバスで行かなきゃいけないところかな(^◇^;)
うちは人見知り中なのでバスで大泣きするときあります(>_<)

馬橋の東口整骨院に通っています。
お店はベビーカーごと入れてますよ。
抱っこは紐で行っても、バウンサーがあり(多分2台)、子供がぐずったら手の空いてる先生が抱っこさしたり、あやしてくれます。
骨盤矯正はフリーパスがお得ですが、毎回施術代で600円は掛かります。

産後は腰が痛かったり、治ったと思ったら今度は肩が痛かったり大変ですが、毎回先生に相談してしっかり治してもらってます。

電気治療や鍼治療の先生もいるので、いろんな痛みに対応してくれますよ。

• 前

馬橋東口整骨院でのフリーパス以外でかかる施術代600円とはまさか健康保険使っていないですよね?整骨院での健康保険利用は、ケガ(捻挫や打撲)のみ適用なので、骨盤矯正や肩こりなどはケガではないので、健康保険適用外です!
    1ヶ月以上前から痛いっていうのも慢性疾患扱いなので、そのような場合の腰痛とかも保険が効きません!(ぎっくり腰は適用)
    私の友人も同じシステムの整骨院に通っていて、問い合わせの書類が来て腰や肩を捻挫していることになっていてビックリしていたそうです。
    健康保険適用外の治療を健康保険使ってやると違法行為になるので、気を付けて下さい!知らなかったでは済まされませんよm(_ _)m

• 4月17日