※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷとまる
妊娠・出産

大阪市北区周辺の個室産院情報を探しています。川島産婦人科クリニックや済生会中津病院の情報も合わせて知りたいです。

大阪市北区周辺で個室のある産院を探しています^ ^
実際に分娩された、友達が良いと言っていた、などどのような情報でも良いのでよろしくお願いします^ ^
川島産婦人科クリニック、済生会中津病院の情報もあれば、合わせてお伺いしたいです^ ^

コメント

なっちゃん

川島産婦人科行ってます!先生も優しくて、エコーもじっくり見てくれますし、結構評判いいですよ😊🎶 個室はありますが、1日8000円出産費用に追加でかかるみたいです!

• ぷとまる

ぷとまる

お返事ありがとうございます!
    丁寧な対応で評判がいいと聞いて検討しています!
    なっちゃんさんもこちらで分娩予定ですか?スムーズに予約は取れるものでしょうか??

• 4月8日
  • なっちゃん

なっちゃん

分娩予約は、母子手帳を貰った時くらいに助産師さんが色々説明してくれました✨ ただ、個室の予約は実際入院する時にするみたいですので、個室が空いてなかったら無理かもしれませんね😭💔

• 4月9日
  • ぷとまる

ぷとまる

そうなんですね!!
    主人がどうしても個室が良いようなので、一度問い合わせてみます^ ^
    ありがとうございます^ ^

• 4月10日
  • りえ

りえ

横から失礼します。川島産婦人科で里帰りまでの健診を考えています。毎回健診は補助券からいくらぐらい差額でましたか?

• 10月17日
アリエル

私は北野病院で産みました!
全個室でしたよ!
特に不満などありませんでした^_^

• ぷとまる

ぷとまる

お返事ありがとうございます!
    北野病院は総合病院で何かあった時に安心ですよね!
    検診の待ち時間などはどうですか?
    あと、入院中のごはんはどうでしたか?
    たくさん聞いてしまいすみません(>_<)

• 4月8日
  • アリエル

アリエル

初産で何かあったら心配だったので総合病院しました🏥
    予約制でしたのでそんなに待たなかったかな?
    個人病院と比べると豪華ではないと思いますがまずくはなかったです^ ^

• 4月9日
  • ぷとまる

ぷとまる

そうなんですね!
    主人は何かあった時の為に総合病院が良いようなので、検討しています。
    ありがとうございました^ ^

• 4月10日
mu

川島産婦人科で出産し、個室を利用しました♡ちょうどGWに出産したので、入院期間が全て旦那さんも仕事休みだったので毎日病室に泊まってもらいましたよ^ ^笑

• ぷとまる

ぷとまる

お返事ありがとうございます^ ^
    そうなんですね!個室には客人用のベッドもあるんですか?

• 4月10日
  • mu

mu

個室にはソファベッドがあるので、夜はベッドにして布団を敷いて旦那さんに寝てもらっていました^ ^

• 4月11日
M.appy

私も川島産婦人科で産みましたよ♫ちなみに私もそこで産まれてるんですけどね(o‘∀‘o)☆笑。
私が大きな病院が嫌なので個人の病院がいいってのもあって川島サン選びました‼︎混むのはわかっていた事なので、土曜の朝一に歩いて行って中で待ってましたー(^-^)里帰りだったので、金曜の夜旦那に送ってもらって泊まり朝一行く。検診が終われば商店街を歩いて帰る感じでしたぁ☆
先生も優しいし、看護師さん達も話しやすくて私は好きでした‼︎

• りえ

りえ

横から失礼します。川島産婦人科で里帰りまでの健診を考えています。毎回健診は補助券からいくらぐらい差額でましたか?

• 10月17日